多部未華子と綾野剛のラブシーンまとめ!エロすぎてファン卒倒!?

多部未華子は、数々の有名な俳優とキスをした女優としてこれからも、男女の絡みを演じる仕事がたびたびあるかもしれません。いつしか、彼女がキスの女王と呼ばれる日も訪れるかもしれませんね。

多部未華子のスリーサイズは?

mojzagrebinfo / Pixabay

濃厚な絡みを演じた彼女ですが、スリーサイズについて気になってしまった方もいるのではないでしょうか。なぜ最初のプロフィールで述べていなかったかと言うと厳密な情報は掲載されていないからです。

そこで巷で、彼女のプロポーションについて推測されている情報について載せていきます。

しっかりとしたくびれのある体型

どうやら多い情報では、バスト77センチ、ウエスト58センチ、ヒップは82センチというサイズの話があがっています。

「ピースオブケイク」などから、だいたいカップ数はBくらいではないかというのが濃厚そうです。演じる仕事をしているだけに体型のマネジメントには、気を配っているようです。

コンスタントにジムに行っていて、いまやメジャーとなった体幹トレーニングを行ったり、筋力トレーニングなどをしているそうです。

3333873 / Pixabay

また、女性の体型管理によく用いられるホットヨガなどで汗をかいて、スタイルの維持には余念がないようです。

ところでヨガと言えば、90年代のアイドルでとても人気があった松本莉緒という方をご存知でしょうか。彼女は現在ヨガの講師をやっているという情報があがってます。

松本莉緒の最近の状況についてご関心のある方は、是非こちらの記事をご覧ください。

多部未華子と綾野剛のラブシーンが際どすぎる!!

adamkontor / Pixabay

テレビで頻繁に観ることのできる綾野剛、菅田将暉とそうそうたる男性陣とキスをした多部未華子についての記事はいかがでしたか。

濡れ場の演技があまりも大胆で濃厚ゆえに、綾野剛との噂まであがってしまうほどでした。しかし、実際には特にプライベートで多部未華子は関係があるわけではないようです。

とても若いときからデビューして今もなお注目の的になり続けている多部未華子は、今度はどのようなことで私たちを驚かせてくれるでしょうか。

乙羽信子に関する記事はこちら

松本莉緒に関する記事はこちら