【youtuber】はじめしゃちょーの年収はいくら?固定給50万円の噂とは?

その他のyoutuberの記事に興味のある方はこちらもご覧ください。

はじめしゃちょーの年収は?

Bru-nO / Pixabay

youtuberは高い金額を稼いでいるのではないか、中に何億も稼いでいる噂まであります。いくらもらっているのかについて、はじめしゃちょー自身が語っている動画あり、youtuberだけあって紹介もYouTubeです。

はじめしゃちょーの高いと噂されている年収はいくらなのでしょうか。今までの年収は高いのか、固定給は本当かについても辿ります。2019年の推定年収はいくらかなど、あくまで予想の範囲です。

はじめしゃちょーは固定給?

給料制であり、本当の社長であることを明かしていますが、何となく表示したのが月収50万円です。月収100万円ほど高いことはなく、大体いくらかを語るはじめしゃちょーですが、実際お金があったら動物園まで買うというほどなので、母親らしき人が経理で管理しているようではあります。

固定給で月収50万円なので、いくら頑張っても高い金額ではない、と話すはじめしゃちょーの年収に目が向けられるのではないでしょうか。浪費してしまう、と自身で語っているので管理を任せていけないのかもしれません。

NEXT 2019年の年収は推定1億超え?