黒田アーサーの現在は?17歳年下妻との子供は?ロリコン疑惑も浮上?

黒田アーサーはハーフのような顔立ちで知られる日本人イケメン俳優。年下の女性と結婚と離婚を経たことで子供好きは本当か、ロリコン好きか疑問も絶えません。黒田アーサーは17歳離れた年下の女性と再婚し現在に至っています。過去の恋愛遍歴や交友関係について紹介します。

この記事をかいた人

猫を3匹飼っているライターです✨ 愛猫共々頑張っています! スキーはセミプロ並みです!

恋多きイケメン俳優・黒田アーサーのプロフィール

アメリカサンフランシスコで生まれ、国籍はアメリカですが、日本人俳優です。1961年に生まれ両親も日本人であり、祖母、母親、姉も共に離婚歴があります。黒田アーサーは、17歳年下の女性と再婚しますが、子供の存在は見受けられません。

イケメン俳優の現在はTwitterで明かされいますが、交友関係が広いことでも知られています。恋愛歴を追うと子供の存在より、ロリコン説が浮上していますが本当はどうかご覧ください。

その他の俳優に興味のある方はこちらもご覧ください。

黒田アーサーの結婚歴・恋愛遍歴は?

Free-Photos / Pixabay

のちにラサール石井が32歳差、加藤茶が23歳差離れた妻と離れた年齢差を飛び越え一緒になります。その先駆けのように2007年に最初の結婚をする黒田アーサー。

モテ男であるイケメン俳優としてナンパ役でテレビ出演もあるほどです。恋愛について、積極的なのでしょうか。現在は60歳に近い黒田アーサーの今までの恋愛や結婚、離婚などになります。

23歳年下の女性と結婚するも長続きせず

NEXT 23歳年下の女性と結婚するも長続きせず