星野源の歴代彼女の噂まとめ!元カノはaikoに新垣結衣?

女性からモテる印象のある星野源ですが、過去には彼女に浮気をされたこともあるようです。

20歳の時に付き合っていた彼女に別れ話を切り出したところ、彼女から別の男性とキスしていたことを告白されたそうです。別れ際とはいえ、とてもショックだったことでしょう。

星野源の学生時代がイメージと違う!意外な過去とは

Free-Photos / Pixabay

オシャレでサブカル女子に大人気の星野源。学生時代もさぞかし人気者だったのだろう、と思ってしまいます。しかし、彼の昔の姿は今の姿から想像できない姿だったのだとか。彼の過去について紹介します。

オタクっぽい見た目だった?学生時代の写真

今のオシャレな彼のイメージとは異なり、学生時代の彼は地味でオタクっぽい印象の男の子だったようです。

あまり明るい性格ではなく、周りとうまく馴染めなかったともいわれています。しかしこのころからすでに音楽はしていたようで、演劇部での活動も行っていたそうです。

虐められていた過去も…

Greyerbaby / Pixabay

暗くてあまりオシャレではなかった彼は、周囲から虐めを受けていたこともあったそうです。この経験からパニック障害を発症したこともあるほど、つらい過去だったようです。

そんな過去があったのにも関わらず、音楽や演劇を続けここまでの人気者になったのにはかなりの努力が必要だったはずです。今の彼が小さな幸せを大切にしているのにも納得です。

オタクっぽい見た目について気になる方はこちらの記事もご覧ください。

星野源のファッションがオシャレすぎる!女性受け抜群のセンス

女性に人気なのは、そのイケメンさももちろんのことですが、ファッションセンスがいいこともその理由の一つです。あまり高くない身長を生かしたコーディネートは男性にも参考になることでしょう。

NEXT 彼氏に真似してほしいと話題のファッション