岡田健史に彼女はいるの?熱愛報道の真相や元カノの存在にも迫る!

今年でちょうど20歳を迎えた注目の若手俳優の岡田健史。つい最近までは高校球児でありましたが、今ではドラマや映画に出演するイケメンな役者としてメディアで活躍しています。そんな岡田健史の彼女はいるのでしょうか?元カノや彼女について徹底的にリサーチしていきます。

この記事をかいた人

初めまして。皆様の関心と興味を引き付ける記事をたくさん書いていきます!

岡田健史とは?

岡田健史という人物を知っていますか?つい最近まで現役の高校生であり甲子園を目指してひたむきにボールを追いかける高校球児だったので、まだその存在に気づいていない方も少なくないでしょう。

野球に熱中しており社会人になっても野球に取りくむつもりでしたが、部活を引退したあとに演劇部に勧誘されて劇に参加してから、役者を志す様になり芸能界に入った俳優なのです。

まずはどんな人物であるか、基本情報や経歴を見ていきましょう。

プロフィール

WandererCreative / Pixabay

1999年(平成11年)5月12日生まれで、今年で20歳になります。東京都港区にある芸能事務所で、最近新たに設立された新人俳優部署「スパイスパワー」に所属しています。

九州地方に属す福岡県出身であり、血液型はO形であり、身長は一番ちょうど良いと言われる180センチメートルです。趣味は筋トレや映画鑑賞です。

野球部に所属して高校球児だったころのポジションはキャッチャーでした。

経歴

DariuszSankowski / Pixabay

去年平成30年にずっと勧誘を断ってきた事務所に所属して、芸能界入りして俳優となったのでほやほやの新人ですが、すでに話題作のキャストに抜擢されて、世間からも業界からも注目されています。

かわかみじゅんこによる漫画が原作となった「中学生日記」では、10歳年上のヒロインに惹かれて恋をしてしまう、どこか不思議な魅了をもった中学生を演じています。

新島秋一による四コマ漫画が原作となったTVドラマ「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」では初めて主人公のキャストに抜擢されています。

創成館高校時代からイケメンと話題に!

Free-Photos / Pixabay

NEXT 創成館高校時代からイケメンと話題に!