星野源の歴代彼女の噂まとめ!元カノはaikoに新垣結衣?

二階堂ふみは2013年に映画で共演し、それがきっかけで関係が始まったのではないかと言われています。

しかし、2015年の熱愛報道では写真などの証拠はなくあくまで噂のみでした。共演番組の宣伝だったのではないかという話もあり、続報もないので歴代元カノと言っても深い仲ではなかった可能性も。

星野源の彼女?③夏帆

あの人気女優の夏帆も彼の彼女だったと言われています。2013年公開の「箱入り息子の恋」での共演が始まりだったそうです。

記者会見で夏帆と結婚したいとコメントしたこともあるほどで、歴代元カノとしてアツアツな関係だったことが予想されます。

星野源の彼女?④有働由美子

NHKの人気アナウンサーの有働由美子も関係が囁かれています。星野源が出演したバラエティー番組で、有働由美子と共演を希望する発言をし、有働由美子もそれに好意的に反応していました。

実際に密会していた証拠は挙がってきていないのですが、とても仲が良かったことは確かです。

星野源の彼女?⑤新垣結衣

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演をした新垣結衣とも歴代元カノだったのではないかと言われています。ドラマでも良いカップルだったので似合いの二人です。

ドラマ撮影時にはイヤホンを片方ずつはめて聴く姿が見られるなど、仲の良い様子が見られていたそうです。同じマンションに住んでいたという噂まであり、元カノとして親密さがうかがえます。

星野源の彼女?⑥石橋杏奈

「LIFE!~人生に捧げるコント~」で共演した石橋杏奈。番組内で二人がとても仲良くしていたことから付き合っているのでは?という話が浮上しました。

熱愛写真などは撮られていませんが、元カノとして付き合っていてもおかしくないといえます。

星野源は彼女との結婚願望はある?

数々の美人芸能人が歴代彼女と噂のあるプレイボーイですが、結婚が噂される段階まではいっていないようです。彼には結婚願望はあるのでしょうか。彼の結婚観について紹介します。

NEXT 番組で理想の結婚について語る