指原莉乃の年収は3億円?家賃50万円で貯金額も凄い?昔の月収は5万円?

  • ワイドナショー
  • スカッとジャパン
  • 今夜くらべてみました

などなど、現在確認できるだけで人気番組などを合わせて10本以上のレギュラー番組を持っている事から推定月収が1000万円超えていると言われても納得出来ます。

年収内訳②印税など

jarmoluk / Pixabay

また、メインであるテレビでの仕事以外にも手広く活動の幅を広げている指原莉乃さん。

自身の経験を元にした自己啓発本の出版、卒業後には若手アイドルグループのプロデュース業などにも着手しています。

これまで出した出版物や提供した楽曲の歌詞による印税収入など安定した月収やギャラも得ているようです。

指原莉乃は年収がすごいけど貯金もすごい?

知れば知るほど指原莉乃さんの年収3億説が濃厚になっていきますが、彼女自身が頻繫に力説しているように、かなりの額を貯めこんでおり、年収どころか貯金額なら誰にも負けないとバラエティー番組で豪語しています。

貯金は3億円を超えている?

3D_Maennchen / Pixabay

月収は大企業のサラリーマンの年収以上、年収は推定3億くらいと、順風満帆な芸能人活動を送っている様子の指原莉乃さん。

さぞや華々しいセレブな生活を送っているのでは?と思われがちですが、趣味は貯金と断言するほどお金にはシビアな感覚をお持ちのようです。

指原莉乃は倹約家?

年収の話でいじられがちな指原莉乃さんですが、前途したように趣味は貯金で家賃も低めに抑え、オフの日は最低限外出しない、インターネットショッピングは眺めるだけで満足すると語っています。

散財するような趣味もなく、食事はデリバリーですませるなど高額な年収と言われているわりには、地味なプライベートを過ごしている様子です。

節税で個人事務所も設立

指原莉乃さんはデビュー当時、地元の大分から母親と共に上京。紆余曲折あり現在の地位に彼女が上り詰めるまで母親の献身的な支えがありました。

現在では彼女の母親は地元に戻り「34カンパニー」という芸能事務所を経営されています。指原さんの年収が高額な為、節税対策であるとされていますが、近い将来指原莉乃さんが独立する日も遠くないのではないかと思われます。

NEXT 指原莉乃は年収だけではなく家賃もすごい?