指原莉乃の年収は3億円?家賃50万円で貯金額も凄い?昔の月収は5万円?

デビュー当時、恵比寿のマンションでメンバーと家賃を折半して共同生活を送っていた彼女ですが、凄まじい年収を得ている今現在は都内マンションで一人暮らしをしています。

家賃は50万円?

Foundry / Pixabay

現在の住まいは都内某所にある高層マンションで間取りは2LDKです。二匹の猫と仲良く暮らしている様子がテレビやSNSで何度か紹介されています。

そんな指原莉乃さんが暮らすお部屋の家賃は推定50万円だそうです。芸能人が暮らすマンションの家賃としては低い部類に入りますが、年収に甘んじず倹約家の彼女らしい選択と言えます。

やっぱりセレブ?指原莉乃の金銭感覚

gonghuimin468 / Pixabay

莫大な年収を得ても趣味は貯金と節約、プライベートは家でゴロゴロ過ごすなど省エネな生活を送る指原莉乃さん。

バラエティー番組で度々触れられる彼女の年収やお金についての価値観は割とシビアなものですが、以前SNSにアップした内容が賛否両論となりました。

7500円のスカートは高い?安い?

StockSnap / Pixabay

以前指原莉乃さんが自身のSNSページへ投稿した一枚の写真とコメント。

7500円のスカートを高額に感じるか、安く感じるかでネットユーザーの間では一時争いのタネへと発展しました。高額な年収の彼女と、一般の人では金銭感覚が違っても仕方ありません。

後にこのスカートは元々高額だったものがセールで値下げされていた、と指原さんは言及していますが、7500円のスカートをあなたは安く感じるでしょうか。

元SKEアイドル鬼頭桃菜に関する記事はこちら

NEXT 指原莉乃の豪華な交友関係