広瀬すずの髪型はどれも可愛すぎ!最新画像やオーダー方法も紹介!

少女っぽさからボーイッシュまで【ショート編】

続いてはボブではなく、ショートヘアになります。先ほどのボブカットよりも短めの髪型であり、広瀬すずの少女らしさを演出しつつも短めな長さに依ってボーイッシュさも感じさせる髪型となっています。

美容室やサロン等に言っても広瀬すずがモデルとなったショートヘアが多数ある様で、やはり広瀬すずと言えば前述のボブカットやショート等の短い髪型の方が似合うんでしょう。

ドラマではベリーショートに

更に、2018年に出演した「anone」では、通常のショートやボブカットと比較しても更に短い、ベリーショートの髪型で出演しています。これを見たファンからは、可愛いを通り越してイケメンとの声もあります。

色っぽい!【ロング編】

広瀬すずはロングヘアの髪型にもされています、ボブやショートと言った比較的短めの長さの髪型が多い広瀬すずであるだけに、長めの髪型にしたときの色っぽさがより強調されている訳です。

広瀬すずがロングで出演した作品で代表的なのは、2016年から2018年まで3部作で公開され、本人が主演を務めた映画「ちはやふる」です。映画は2016年に2作、18年に完結作が公開されました。

高校生なのに大人な感じ

本人が主演を務めたこの作品は、競技かるたに出場する女子高校生を主軸に描いたものです。特に2018年の「結び」は完結作である事も相まって凄い人気を集める結果となりました。

そこでの広瀬すずの髪型こそ、長く伸ばしたロングヘアです。前述の通り高校生の役を演じていますが、ロングの髪型によって作中の設定年齢以上に大人びて見えますね。

NEXT 何しても可愛い!【コスプレ編】