広瀬すずの髪型はどれも可愛すぎ!最新画像やオーダー方法も紹介!

何しても可愛い!【コスプレ編】

ボブやショート、ロング等の髪型の変化によって広瀬すずの様々な魅力が味わえる訳ですが、髪型だけの変更だけでなく広瀬すずがコスプレをした時の写真も様々見つかっています。

前述の姉である広瀬アリスと共に、80年代、90年代の日本を象徴するバブル時の服装をしてみたり、更にユニバーサル・スタジオ・ジャパンのCMでも広瀬すずはコスプレを披露されています。

木田裕貴子の現在に関する記事はこちら

朝ドラ「なつぞら」からの広瀬すずの最新画像を紹介

以上、ドラマやCM等で見られた広瀬すずの様々な髪型を見て来ました。2019年8月現在の朝ドラマ、通称朝ドラにも主要な登場人物の中で広瀬すずが出演しており、そこでも新しい髪型を見られる様です。

めったに見れない広瀬すずの三編み

2019年の朝ドラ「なつぞら」では、広瀬すずが今まで見せた事も無い貴重な髪型、三つ編み姿を拝むことが出来ます。ドラマの中では広瀬すずは現役の女子高生を演じられています。

若かりし世代の象徴の様な年代を演じる事、そしてドラマの舞台が戦後の北海道と些か昔の物語である事から、時代を考慮してか三つ編みの髪型となっている様で、ピッタリ似合う辺りが広瀬すずの凄い所ですね。

セミロングも可愛い!Twitterにはオフショットも

そんなドラマの中での髪型こそ三つ編みになっており、正面から見た時にはまるでショートヘアにしたかと思う程ですが、実際の髪型はセミロング程度の長さとなっている事がオフショット等から判明済みです。

そのSNSのオフショットでは、三つ編みを解いてセミロングの髪型で写真に写っている姿を沢山見られます。共演した俳優たちとの面白いポーズで写っている所もあります。

かなりキツめの三つ編みだった?

前述した通り、ドラマの三つ編み姿だと正面から見た時にショートヘアやボブと見間違うレベルでしたが、実際は後ろで結構長めの三つ編みをしている事がSNSの写真等から分かります。

この事から、ドラマの撮影の為に三つ編みにした時には結構キツめの三つ編みにしていた事が分かります。公式サイトの写真等でも後ろで編んでいる所が拝見出来ます。

NEXT 広瀬すずの結婚式も想像してしまう白無垢姿