広瀬すずの髪型はどれも可愛すぎ!最新画像やオーダー方法も紹介!

まず大切になるのは、前述したご本人の髪型の特徴をしっかりと伝える事です。前髪はぱっつんに、サイドの髪は顔のラインに沿わせ、また丸みを失わない為に梳かせ過ぎない等は大切になってきます。

また、自らの顔の形も考慮するべき点です。面長の顔の人や比較して四角目の顔の方は、サイドを沿わせても意味が無くなってしまうんです。ですので、該当する方はサイドのボリュームを少し増やしてみましょう。

能世あんなの電撃引退に関する記事はこちら

公式ブログやSNSで広瀬すずの髪型をチェックしよう

以上、本人の髪型やその髪型を真似する際の失敗しない為の点について等を見ました。ここで、広瀬すずの公式ブログや公式のSNS等で本家本元の髪型がどんな感じなのかをチェックしましょう。

広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」をチェック!

まずは公式のオフィシャルブログをチェックしてみましょう。公式のブログ「すずの音」では画像付き記事の方から、様々なヘアスタイルにしている本人をしっかりチェック出来る様になっています。

広瀬すずのSNSもチェック!

続いてSNSに関してです。SNSはツイッターの方には前述の通り公式のアカウントが存在しておらず、またフェイスブックの方にも残念ながら公式アカウントは見つかっていない状況です。

ですがインスタグラムについては公式アカウントは存在しています。またそれぞれのSNSのファンのアカウントの中には、結構貴重な本人写真の掘り出し物も期待できます。気になる方はそちらもチェックです。

広瀬すずのミディアムボブはあまり評価が高くない?

前述の髪型以外にも、調べてみれば広瀬すずはもっと沢山のヘアスタイルへと変更している事が判明しています。本人の容姿の端麗さから、どんな髪型にしようとバッチリ似合う所が想像出来ますよね。

「不細工になった」コメントまで

ところが、そんな広瀬すずにも似合わないという評価を受けた髪型があるらしく、それがミディアムボブの様です。一般にも別段珍しくない紙がですが、一体何処が不評に繋がってしまったんでしょう。

その要因は、調査をするに前髪の長さが関係している事が分かりました。一時ミディアムボブにした際には何時もの様なラインの見える前が見にはなっていなかった為、少々違和感を覚えたのでしょう。

可愛い写真もいっぱいある!

但しそれは、本当に一時のみのヘアスタイルの時の話です。勿論ミディアムボブも広瀬すずに似合わない髪型の筈が無く、少し調べてみれば人形の様な可愛さの写真も数多く出てきました。

広瀬すずの一番人気の髪型とは

何度も前述しヘアスタイルも色々と紹介している通り、とても沢山の髪型をしているのが広瀬すずです。それが魅力の1つとも言える位ですが、ファン達の反応の方も些か気になるでしょう。

3位、2位はミディアムとグラデーションボブ

とある調査に依れば、人気ランキングの第3位にはミディアムボブが、第2位にはグラデーションボブがランクインしている様です。どちらも顔に丸みを帯びさせてくれ、広瀬すずの顔型的にもピッタリですね。

第一位は…ショートボブ!

そして栄えある第一位にランクインしたのは、ショートボブでした。3位から1位まで全部がボブスタイルであり、一位のこれは冒頭辺りでも前述した通り一番最初に連想出来る髪型だからでしょう。

加えて自身のインスタグラムアカウントでもこのヘアスタイルを何度か披露している事も確認済みで、おそらく本人も気に入っている髪型なんでしょう。ネット上のファンの間でもこの結果には文句無しの様です。

もっといろんな髪型が見てみたい!広瀬すずの今後にも期待

以上、広瀬すずの様々な髪型やオーダーの方法等に関してを見て来ました。まだまだこれからも広瀬すずには色んな舞台や作品での活躍が考えられますから、その分様々な髪型を見られると期待できますね。

木田裕貴子の現在に関する記事はこちら

能世あんなの電撃引退に関する記事はこちら