広瀬すずの髪型はどれも可愛すぎ!最新画像やオーダー方法も紹介!

失敗しないためには?顔型のタイプも注意

実際に広瀬すずの様なヘアスタイルのカットをしようとしたつもりが、何処をミスしたのか別の著名人の様なヘアスタイルに変貌してしまった例もネット上始め多く発見出来ました。

やはり折角目標の人物のヘアスタイルがあるのですから、出来れば失敗などせず最大限近づけたい事でしょう。では、実際に失敗が無い様にする為の注意点等をいくつか見ておきましょう。

特徴をきっちり伝える事

まず大切になるのは、前述したご本人の髪型の特徴をしっかりと伝える事です。前髪はぱっつんに、サイドの髪は顔のラインに沿わせ、また丸みを失わない為に梳かせ過ぎない等は大切になってきます。

また、自らの顔の形も考慮するべき点です。面長の顔の人や比較して四角目の顔の方は、サイドを沿わせても意味が無くなってしまうんです。ですので、該当する方はサイドのボリュームを少し増やしてみましょう。

能世あんなの電撃引退に関する記事はこちら

公式ブログやSNSで広瀬すずの髪型をチェックしよう

以上、本人の髪型やその髪型を真似する際の失敗しない為の点について等を見ました。ここで、広瀬すずの公式ブログや公式のSNS等で本家本元の髪型がどんな感じなのかをチェックしましょう。

広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」をチェック!

まずは公式のオフィシャルブログをチェックしてみましょう。公式のブログ「すずの音」では画像付き記事の方から、様々なヘアスタイルにしている本人をしっかりチェック出来る様になっています。

広瀬すずのSNSもチェック!

続いてSNSに関してです。SNSはツイッターの方には前述の通り公式のアカウントが存在しておらず、またフェイスブックの方にも残念ながら公式アカウントは見つかっていない状況です。

ですがインスタグラムについては公式アカウントは存在しています。またそれぞれのSNSのファンのアカウントの中には、結構貴重な本人写真の掘り出し物も期待できます。気になる方はそちらもチェックです。

広瀬すずのミディアムボブはあまり評価が高くない?

前述の髪型以外にも、調べてみれば広瀬すずはもっと沢山のヘアスタイルへと変更している事が判明しています。本人の容姿の端麗さから、どんな髪型にしようとバッチリ似合う所が想像出来ますよね。

「不細工になった」コメントまで

ところが、そんな広瀬すずにも似合わないという評価を受けた髪型があるらしく、それがミディアムボブの様です。一般にも別段珍しくない紙がですが、一体何処が不評に繋がってしまったんでしょう。

その要因は、調査をするに前髪の長さが関係している事が分かりました。一時ミディアムボブにした際には何時もの様なラインの見える前が見にはなっていなかった為、少々違和感を覚えたのでしょう。

可愛い写真もいっぱいある!

但しそれは、本当に一時のみのヘアスタイルの時の話です。勿論ミディアムボブも広瀬すずに似合わない髪型の筈が無く、少し調べてみれば人形の様な可愛さの写真も数多く出てきました。

NEXT 広瀬すずの一番人気の髪型とは