武井咲の子供の性別や名前は?妊娠2度目の噂や早期復帰の理由とは?

武井咲さんは、2018年3月12日に無事出産したことを発表しました。子供の性別は女児で、とても可愛い子が産まれたに違いないでしょう。

実際の出生日は公表されていませんが、3月12日の数日前に誕生されたと想定できます。

武井咲の子供の名前は?

rawpixel / Pixabay

女児を出産という報道を聞き、子供の名前は何だろう、と騒がれていますが、残念ながら公表されていません。芸能人でもプライバシーの問題があるのであまり簡単に子供の名前を出す人はいないでしょう。

両親共に芸能人なので、子供が大きくなり、自分の意志で表舞台に出ることがあれば公表されるので少し期待できるかもしれません。

武井咲の子供の写真はある?

Daniel_Nebreda / Pixabay

残念ながらこちらも写真は公表されていません。お名前も公表されていないので当然ではありますが、子供の将来を考えて武井咲さんと夫・TAKAHIROさんが判断されたので仕方がないです。

ただ、美女とイケメンの両親の遺伝子を持つ子供は、お顔が整っているのでは、と想像が膨らみます。

武井咲の育児の様子や子供に対する思いとは?

武井咲さんは自分の母親と同様に、若いうちに子供を授かりたいという夢を密かに抱いていました。

その理由は自分と母親のように年齢が近いと友達みたいな関係で居られるから。この発言から武井咲さんが子供と近しい関係で居られるような育児方針を持つ事が分かります。

またインタビュー記事では仕事を将来的にも続ける意志を持ち、仕事復帰と育児の両立を求めて計画的な出産をしたことが伝わります。ファンの皆様にとっては朗報かもしれません。

「今の一番の夢は家庭を持つこと。母は、私の年齢で出産していますから、それを思うと私もいい出会いがあればすぐに結婚したいと思っています。近頃の風潮からすると早いと言われるかもしれませんが、他人の目はあまり気になりません。私は私です。それに、さっさと落ち着いた方が仕事にも趣味にも没頭できる。羽を伸ばして自由に生きられる気がするんです」(引用:東京カレンダー2016年3月号)

子供はなにより”エモい”と発言のインタビューが話題に!

mohamed_hassan / Pixabay

「子供の存在は、何にも代えられないくらいエモいかもしれない。どの瞬間って選べないくらいエモい場面ばかりだけど、一番印象的だったのは初めて笑いかけてくれた時」(引用:ar(主婦と生活社)11月号)

武井咲さんは出産後、若い女性の美容やファッションを中心に紹介している雑誌にて上記の発言をし、話題になりました。

「エモい」という言葉は若者を中心に使われる「エモーショナル」を略したもので、何とも言えない感情、要するに感動したり、曖昧だけどなんか素晴らしい、というニュアンスです。

若くから活躍する彼女はインタビューでも若者の心を掴み、自身の出産や育児に対する自分の感情をうまく表現されていてお見事です。

武井咲が子供に着せる服はブランド品が多い?!

emkanicepic / Pixabay

2018年12月、結婚発表の3か月後に妊娠6ヶ月目程の武井咲さんが母親とショッピングを楽しむ姿が目撃されています。

伊勢丹デパートで武井さんが入ったのは、海外の高級ブランドのベビー用品売り場。芸能人夫婦でかつとても活躍されているので収入面は心配不要なのでしょう。

モデル業でも活躍する武井咲さんなので、子供にもブランド服を幼い時から身につけさせることは当たり前なのかもしれません。

NEXT 子供が心配で買い物を切り上げて帰る姿も目撃されている?