福地桃子の父が哀川翔ってほんと!?実子なの!?詳しい家族構成は!?

2017年にフジテレビ系で放送された、カズレーザーがメインMCを務める、愛に満ちあふれたおせっかいバラエティーがコンセプトのトーク番組に福地桃子は父親と一緒にゲストとして登場しました。

その番組内で正式に、哀川翔の子供であり、実の父であることを電撃発表したのです。

つまりそれまではその衝撃な事実を公にせず女優業を続けていたのです。有名俳優の子供、愛娘というレッテルに囚われず己の実力のみで売れたかったという意図があったのでしょう。

福地桃子の母は青地公美

母も著名人及び芸能人であり、1961年2月25日生まれで、今年で58歳になる人物です。

メディアの露出はほとんどありませんが現在は内縁関係の夫、つまり福地桃子の父が所属する事務所の社長を務めて、母としても代表者としてもマネジメントしています。

ちょうど10年前の平成21年には「2009 よい夫婦の日 ナイス・カップル大賞」を受賞して、おしどり夫婦として周知されています。

福地桃子の姉は歌手のMUNAMI

兄弟の長女で、姉に当たる人物も業界で仕事をする著名人であり、ご存じない方が多いでしょうがアーティスト・ユニットの「cossami」のヴォーカル・コーラス担当の人物です。

女性らしく存在感がある歌声が魅力的な歌手です。1984年生まれであり今年で35歳になります。10年前の平成21年にデビューしており、レコード会社は「ユニバーサルミュージックジャパン」です。

4年前の平成27年に結婚しているようです。松方弘樹を実の父に持ち兄弟や家系にも芸能人が多い、「目黒大樹」は現在ホームレス支援のNPO法人で仕事しているようです。気になる方はこちらをご覧ください。

福地桃子と父の哀川翔は血が繋がっている?

sarahbernier3140 / Pixabay

本当に父が哀川翔であり、愛娘・実の子供が福地桃子であると証明されたわけですが、果たして血縁関係はあるのでしょうか?

兄弟は5人いますが内3人の兄弟は、連れ子であり血縁関係はないようです。果たしてどっちなのでしょうか?

NEXT 福地桃子は怒った顔が父にそっくり