福地桃子の父が哀川翔ってほんと!?実子なの!?詳しい家族構成は!?

そのためか普段の時のルックスや顔立ちはどちらかと言えば母親似ですが、ムッと起こった時のルックス・顔立ちは父にクリソツと言われています。

これは父のDNA(遺伝子)の影響と言わざるを得ませんね。

福地桃子は5人兄弟の末っ子

ladyJO / Pixabay

この記事内でも何度か解説していますが、福地桃子は5人兄弟の一番下の子供に当たり、上の3人の兄弟は母の連れ子であります。

兄弟の内3人は父と血がつながっておらず、福地桃子を含む2人が父と血がつながっています。

福地桃子は何故いま父を公表したのか?

女優として役者を志し、業界に入ることを決意して、メディアに露出するようになったのは5年前のことですが、何故今になって公にしなかった秘密のベールを明かしたのでしょうか?

こちらで父の存在を明かしたタイミングと理由について考察していきます。

福地桃子は事務所の所属部署が変わったタイミングで公表

MichaelGaida / Pixabay

所属している事務所は先ほどお話しした通り、名立たるタレントを多く抱える大手芸能事務所の「レプロエンタテインメント」であり、移籍などはしていません。

しかし同事務所内で、部署が変動して方針が変わったことがキッカケとなり、父である哀川翔の愛娘・子供であることを公表したと考えられます。

福地桃子は父の名で知名度をあげるために公表した!?

Free-Photos / Pixabay

明確な意図については当然明かされていませんが、恐らくは知名度や認知度を得るための手段だったと考えられるのではないでしょうか?

当然ながら父が超有名な俳優で、その愛娘・子供となればそれだけでネームバリューやネタが生まれて業界で売り出すことができるのです。

もしこの記事を読む以前から福地桃子の存在を知っているとすれば、やはり父である哀川翔の愛娘・子供というイメージが強かったのではないでしょうか。

NEXT 福地桃子は父のカブトムシ好きに迷惑している!?