福地桃子の父が哀川翔ってほんと!?実子なの!?詳しい家族構成は!?

日本テレビ系で放送されている大人気トークバラエティー番組「踊るさんま御殿」に親子で出演した際、福地桃子が父のカブトムシ好きエピソードを赤裸々に語りました。

福地桃子は3時間かけてカブトムシに餌をあげていた!

Monoar / Pixabay

福地桃子によれば、自宅にはなんと200匹を優に超えるカブトムシを飼育していたらしく、その全てに餌をまんべんなくあげるために、父は3時間も掛けていたそうです。

好きの度合いが私たちの想像をはるかに超えていることが伺える面白エピソードです。

福地桃子は父のカブトムシと遊ぶ事はない

Heamer / Pixabay

そんな父が愛娘同様に愛してやまないカブトムシたちとは、福地桃子は物心がつく前の小学生くらいまでは遊んでいたようですが、それ以降は現在まで遊ぶことはないと語っていました。

いくら父の血が流れていても、その変わった嗜好は受け継がなかったようです。女性なので当然といえば当然でしょう。

昭和の名ドラマ「キイハンター」で有名になり、夫が河原崎健三である昭和の女優「大川栄子」に関する記事はこちらです。

福地桃子の最新情報!

377053 / Pixabay

近年も女優として徐々に頭角を現し始めてきた福地桃子ですが、今年の最新情報を一挙にお届けてしていきます。今後はどんな作品やTVに登場するのでしょうか?

福地桃子ドラマ「連続テレビ小説 なつぞら」に出演中!

【メーカー特典あり】 NHK連続テレビ小説「なつぞら」オリジナル・サウンドトラック【BEST盤】(メーカー特典:缶バッチ付き)

Amazonで見る

冒頭でも開設しましたが、2019年令和元年となった今年にNHKで放送された、連続テレビ小説100作目のドラマ「なつぞら」では姉妹役の1人を演じています。

同作品は多くの名立たる豪華キャストが集う話題作なので、その注目度は大きいでしょう。

福地桃子バラエティ「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演予定!

StockSnap / Pixabay

過去にはあの大物お笑い芸人「島田紳助」がスペシャルコメンテーターを務めていた、日本テレビ系で放送される長寿人気バラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」にも出演が予定されいます。

気になる方は見逃さずに是非チェックしてみて下さいね!

NEXT 福地桃子にソックリな芸能人