菅井友香のかわいい画像まとめ!写真集「フィアンセ」では下着ショットも?

菅井友香ちゃんのかわいいポーズ画像です。指をうまく使ったり、仲間とかわいいポーズ、体を使ったポーズなど、どんなポーズをとってもかわいいですね。

ポーズが多彩なので、次はどんなポーズを取るのか楽しみになってきます。

菅井友香のデビュー時の心境とは?

2015年から開始した芸能活動ですが、オーディションで合格してから現在までで色々な経験をしてきたと思います。

2019年7月2日「イオンカード欅坂46 新キャンペーン」の会見に出席した際に、欅坂46デビュー当時から現在までの心境を語っていました。

菅井友香「目の前のことに精一杯」

記者からの質問で、デビューから現在までで心境の変化を聞かれていました。

「最初は目の前のことに精一杯で、新しい環境に慣れるのってすごく大変だなと思って、このCMのように結構もがいて悩んだりもしていたんですけど、最近は新しく2期生も入ってきてくれて、また新しい欅坂が生まれているかなと、とても前向きに楽しんで活動できるようになりました」と答えてました。

422737 / Pixabay

二十歳ぐらいの女の子がCDでメジャーデビューするのは想像するだけでも大変そうですね。そんな中でも前向きに捉えて欅坂46の活動をするのは強い精神力が必要だと思います。

写真集フィアンセで見せたかわいい表情とは裏腹に、心がとても強い女性ですね。

欅坂46キャプテン・菅井友香がとにかくかわいい!

欅坂46のキャプテンとしてグループをまとめてきた菅井友香ちゃん。

お嬢様のような見た目で実際にリアルお嬢様なのが人気の一つの要因ですが、ポーズや、滑舌の悪さ、いじられキャラ、お嬢様にふさわしい言葉遣いなど、あらゆる面でとにかくかわいいのが菅井友香ちゃんです。

彼女に惹かれた方は、写真集フィアンセを購入して、これからも菅井友香ちゃんのかわいさを楽しんでいきましょう。

菅井友香に関する記事はこちら

ポーズに関する記事はこちら