NHK首藤奈知子がかわいい!結婚した旦那とは大学時代の友人?子供は?

かわいいNHKアナウンサーとして知られる首藤奈知子は、多くの番組に出演し東京で名を馳せ、現在は出身地である松山市のNHK放送局に勤務しています。2008年に結婚した首藤奈知子の旦那や子どもについて、そして彼女のかわいい写真をご紹介していきます。

この記事をかいた人

新しいことを知るって楽しい!

かわいいNHKアナウンサー!首藤奈知子のプロフィールは?

「なっち」の愛称で知られる人気女性アナ、首藤奈知子をご紹介していきます。2003年にNHKへ入局した彼女は、そのかわいい容姿と実力で、多くの番組のキャスターや司会、ナレーターを務めました。

首藤奈知子は身長150cmと小柄で、かわいい顔も相まって職場では癒しキャラ的な存在の様です。スタイルも良く、胸はB~Cカップではないかと囁かれます。

「おはよう日本」で全国区となり人気に!

愛媛県松山市で生まれ育った首藤奈知子は、2006年に上京しNHKニュース「おはよう日本」のキャスターを務め、「かわいい女子アナ」と呼ばれる人気者になりました。

首藤奈知子は見た目がかわいい事はもちろん、仕草や立ち振る舞いがかわいい為、多くの方の目に留まったのでしょう。現在は地元である松山市で、NHK松山放送局員として働いていらっしゃいます。

首藤奈知子は実力もお墨付き!

rawpixel / Pixabay

2018年にテレビ局に勤める男性30人を対象に調査した「一緒に仕事をした女子アナ」では、各局のベテラン女子アナが名を連ねる中に首藤奈知子も挙げられていました。他にはテレビ朝日から松尾由美子、日本テレビでは豊田順子らが挙げらています。

NHKでは…というと、『ブラタモリ』の初代アシスタント・久保田祐佳さんに続き、2代目・首藤奈知子の名前が。「首藤アナはとにかく優秀だ!」と絶賛!

「原稿は一度読んだら完璧に覚える」「ミスがあってもスタッフを気遣いながら注意してくれる」なのだそうです。テレビ関係者ですから、説得力がありますね。彼女の実力と優しさは、関係者も認めるものでした。

首藤奈知子のかわいい画像を紹介!

そんなかわいい首藤奈知子の、「おはよう日本」時代から現在までの写真を並べてみましょう!いくつになってもかわいい首藤奈知子に注目です。

NHK朝の顔からブラタモリまで【東京アナウンス室時代】

2006~2018年までの12年間、年齢で言うと27~39歳まで、首藤奈知子は東京で活躍していました。清潔感があり、若々しくかわいい彼女に心奪われる視聴者もいたことでしょう。

ふるさとに戻った首藤奈知子!【NHK松山放送局最新画像】

NEXT ふるさとに戻った首藤奈知子!【NHK松山放送局最新画像】