堀未央奈がかわいいと話題!水着姿やすっぴん画像まで!彼氏の情報も

堀未央奈は、現在大人気アイドルグループである乃木坂46のメンバーです。堀未央奈はかわいいと話題になっていて、写真集では水着姿まで披露しています。この記事では、かわいい堀未央奈の特徴や水着姿も披露した写真集、すっぴん画像、彼氏情報までを一挙ご紹介します。

この記事をかいた人

興味を引くような記事を心がけています。

堀未央奈とは?

堀未央奈さんは、今や日本を代表するアイドルグループである乃木坂46のメンバーの一人です。乃木坂46ではセンターを務めた経験があり、現在乃木坂の次期エースとして期待される存在でもあります。

堀未央奈のプロフィール

thatsphotography / Pixabay

堀未央奈さんは岐阜県岐阜市出身、1996年10月15日生まれの現在22歳です。身長は160cmと細身の体型で、血液型はO型です。堀未央奈という名は本名で、ファンからは堀ちゃんやみおなと呼ばれています。

趣味は映画鑑賞や旅行で、自身の公式ブログでは映画の感想などをよく書いています。特技は高速まばたきで、過去に乃木坂46のバラエティー番組でよく披露して、メンバーを驚かせていました。

食べることが大好きで、グループ内でもよく食べる大食いだと話題です。テレビなどで美味しそうに食べる姿が、ファンからかわいいと好評です。細身の体型なのに、よく食べるというのはギャップがありかわいいです。

堀未央奈の経歴

StockSnap / Pixabay

堀未央奈さんは、2013年に乃木坂46二期生オーディションに応募し、見事合格しました。その年の7枚目シングル「バレッタ」でいきなりセンターに選ばれかわいいと話題になり、その名が世間に知れ渡りました。

二期生としていきなり選抜入りしたこともあり、賞賛と同時に批判を受けることも多かったのです。それ以降センターを務めることはありませんでしたが、今やフロントメンバーの常連です。

モデルの活躍も広げ、ファッション雑誌『ar』ではレギュラーモデルを務めています。2019年には映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』で主演を務め、女優としての活躍も目を見張るものがあります。

堀未央奈の写真集がかわいいと話題に!水着やランジェリー画像も

堀未央奈さんのファースト写真集「君らしさ」が2017年に発売されました。乃木坂46の写真集は人気が非常に高いことで有名ですが、堀未央奈さんの写真集では水着姿も披露し、かわいいと話題になりました。

堀未央奈のソロ写真集「君らしさ」がかわいい!

NEXT