小倉優子がほくろ除去しすぎと話題に!跡がわかる?画像比較も!

除去跡を画像で検証

すっぴんの姿を見る限り、整形手術が成功したことが伺えます。除去のあとでは笑顔の様子を見せていることから、小倉優子も安心できたのかもしれません。画像で見ると、成功して跡があまりみられことが分かるのではないでしょうか。

小倉優子のほくろ除去にはいくらぐらいかかる?

nattanan23 / Pixabay

整形にかかる費用に目が向けられるかもしれません。実際に小倉優子がほくろを除去した際にかかる費用はいくらくらいなのでしょうか。

整形手術には費用がかかるのでは?とされていますが、当時の費用と現在では違いは多少あることは確かです。あくまで現在で換算しての計算になります。

除去費用は10万円以上?

保険適用の場合と、美容目的でも違いはあります。小倉優子が除去したのはどちらになるでしょうか。

美容目的の黒子の除去は3mm未満が10000万円、5mm以上が2万円なことを踏まえ20万近く、保険適用でも2cmで5300円から5900円、2cm以上で4cm未満が約1万2千円なので、10万円以上費用がかかっていることになります。

小倉優子はほくろ以外にも整形してる?

KELLEPICS / Pixabay

整形疑惑は芸能人である限り付いて回ることかもしれません。少しの変化も噂されてしまうので、年齢なのか、メイクなのか不明でも疑惑を持たれます。

小倉優子もほくろ以外の部分も整形しているのでは?と話が流れているのです。印象が変わったのはなぜか噂がどのようになっているのでしょうか。

目の大きさが昔と違いすぎる

まずは目の印象が違いすぎることから、画像を比較して見ると整形疑惑があるのも分かるかもしれません。昔との比較なので、メイクの可能性はありますが、極端な違いに違和感はあるのではないでしょうか。ほくろの除去をしたのち、跡はないものの、整形の疑惑はあくまで噂であり、断定はできません。

顔の輪郭にも変化が!

次に顔の輪郭ですが、こちらも顎のラインに整形の疑惑があります。噂なので成長とともに、また結婚と離婚を繰り返し苦労したことで痩せたりなどで変化したこともあり得るのではないでしょうか。整形は芸能人によくある疑惑なので、必ず噂通りではありません。

小倉優子のほくろに高須院長が言及!

Pexels / Pixabay

欧米では子供の頃にほくろを除去することも多いです。原因について高須クリニックの院長が意見を述べている部分があります。意見であり、悪く語っているわけではありません。現に悪性腫瘍に繋がることもあるほくろなので、欧米では小さい時に整形で除去するからです。

ほくろはババ見えの原因!

stevepb / Pixabay

小倉優子のほくろについて、南野陽子や沢口靖子を例に語っているのです。魅力的にも見える反面おばさんに見えることが欠点にも捉えられること、ほくろは育ってしまうこともあることを告げています。あくまで印象として院長が言及しているだけなので、全てを否定しているわけではありません。

NEXT 小倉優子の元夫は不倫常習犯?