小倉優子がほくろ除去しすぎと話題に!跡がわかる?画像比較も!

小倉優子の元夫は不倫常習犯?

kalhh / Pixabay

キャバクラで暴言を吐いていたことで、別居や離婚はやむを得なかったことではないでしょうか。現在は幸せな家庭を築いている小倉優子ですが、元夫の菊池勲のあり得ない様子が露呈されています。

「女として見れない」「可愛くねー」など様々な悪口を話していたようですが、菊地勲自身は不倫で離婚経験があるのです。小倉優子と結婚する前から不倫グセが身に付いていたとされています。

その他小倉優子の元夫について興味のある方はこちらもご覧ください。

小倉優子の料理は美味しそうと人気!

stevepb / Pixabay

番組などでマズイとされていたのは一昔前の話です。小倉優子は料理教室に通うこと8年で、パンに関しては4年になると語っています。ブログにもアップしていることもあり、小倉優子の料理については昔のイメージはないようです。

反対に美味しそう!と人気があるというので、時間を割いて通ってるのではないでしょうか。現在では、お子さんや旦那さんは美味しい料理を食べていることが伺えます。

小倉優子はほくろを取って美人に!

1643606 / Pixabay

費用はかかることが確かな整形手術ですが、可愛い不思議キャラのイメージと少し違うのかもしれません。ほくろを取ったことで、除去の跡も残っていないので、美しさがはっきりとした小倉優子です。幸せな家庭とともに、芸能界でも今後の活躍に期待が膨らむことは確かです。

ほくろ毛についての記事はこちら

菊地勲についての記事はこちら