宇野昌磨の弟(宇野樹)はイケメンモデル!兄を支える敏腕ぶりに注目

とはいえ若いころから親の元を離れて2人で暮らして、一緒にゲームをしたりスポーツをしたりと、お互いの絆は強く良好な関係にあると言えるでしょう。

宇野昌磨の弟はまるでマネージャー?2人の最新情報!

Free-Photos / Pixabay

宇野昌磨と弟の樹の関係性について垣間見ることができたのではないでしょうか?

どちらかと言えば弟のほうがしっかりしていて兄をサポートしているイメージがありますが、実際に兄弟や家族の仲だけではなく、競技者としての宇野昌磨をマネジメントしているのです。

宇野昌磨の海外遠征手続きは弟の役目

Free-Photos / Pixabay

宇野昌磨はワールドクラスな競技者の1人なので、氷上を滑り美しいパフォーマンスを披露するために、世界各地を飛び回ります。

その際のビザ申請や宿泊施設の予約など、海外遠征の手続きは弟が担当する機会も少なくないようです。まだ現役の高校生でありながら、色々な活動をされていて感心してしまいます。

弟・樹が通訳を手伝うことも

lincerta / Pixabay

弟の樹は前述したように、地元愛知県名古屋市にあるインターナショナルスクールに通い、グローバルな教育を受けているためか英語が非常に得意なのです。

そのため翻訳者が尽きそうのではなく、心を通じ合わせることができる仲の良い弟が通訳を手伝う様子もしばしば見受けられるのです。

弟のツイッターはさながらマネージャーが撮ったオフショット?

弟のツイッターには、マスメディアでは取れないような宇野昌磨オフショットな写真が多数掲載されています。

食事を楽しむ様子や氷上を滑り練習する様子など、このようなオフショットを見ることができるのはツイッターならではでしょう。

ツイッターを利用しているかたは是非フォローしましょう!

宇野昌磨はアイスショーに出演!もちろん弟も同行

WikimediaImages / Pixabay

今年の夏日本の各地で開催された、宇野昌磨、ネイサン・チェン、ボーヤン・ジンの氷上の三銃士が集うアイスショーにも、当然の様に弟も同行したようです。

モデル・俳優として引っ張りだこになっている「葉山奨之」について詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

NEXT 宇野昌磨と弟・樹を育て上げた両親はどんな人?