皆藤愛子は結婚して旦那がいる?結婚できない理由はアレ?歴代彼氏もご紹介

こちらについても、本人は番組で追及された際に「あくまで仲のいい友人」と彼氏であることを強く否定しました。

しかしながら撮られた場所が場所であるため、世間からの疑いが晴れる事はありませんでした。当時は年内に結婚とさえ予想されました。

おぎやはぎは皆藤愛子に疑いのまなざし

この時共演していたおぎやはぎのお二人。皆藤愛子さんの必死な否定に懐疑的態度を示し、彼女の「キャラ作り」に対しても指摘の目を向けました。

矢作「そもそも、皆藤愛子はフリーアナウンサーだし、そんなに隠す必要がないじゃん、職業的に。アイドルじゃないんだから」

「年も33なんだし。別にいいじゃない、恋人がいたって」

「トーク番組とか出ると、ぶりっ子キャラだろ? もしかしたら、彼氏の存在は本当にマイナスだと思ってんのかもしれない」

「アイドル路線だと思ってんじゃない? かわいいしね」(引用:日刊大衆)

「アイドル路線」・「ぶりっ子」など辛辣なコメントを多く残しました。日頃から、皆藤さんの振る舞いに思うところがあったのでしょうか。

皆藤愛子は現在彼氏はいない?

ijmaki / Pixabay

2017年の報道からめっきり音沙汰がないことから、Toshiyaさんとの関係が今も続いているとは考えにくいです。

現在、新しい彼氏はいないのでしょうか?年齢的に考えても、結婚するとしたらそろそろ急ぐ時期のように感じます。

もしかしたら、正式に婚約発表を果たすまでは、交際関係の話は内密にしておきたいのかも知れません。年齢が年齢であるため、仮に今恋人がいるにしても、慎重な選択をしたいのだと考えます。

皆藤愛子には結婚できない理由があった?

DavidRockDesign / Pixabay

度々噂はあるものの、中々結婚まではたどり着かない皆藤愛子さん、彼女程かわいい人なら、その気になれば相手ぐらいすぐ見つかりそうですが、何か結婚できない特別な理由があるのでしょうか?

結婚できない理由について、ネットで書きこまれている様々な憶測の真偽を、ここから先は考察していきます。

皆藤愛子が結婚できない理由①結婚願望が無い?

HeteroSapiens / Pixabay

もしかしたら、もう結婚願望自体無いのでは?という声も見受けられます。しかし皆藤さん本人は、昨年末のイベント出席時に次のように語っており、結婚へは前向きな姿勢の様です。

そろそろ結婚したいなぁーと思います。先輩たちもどんどんいなくなってきて、そろそろ私も(お嫁に)いっていい頃。

心構えは出来ています。

相手は今はいないです。募集中です。(引用:livedoorNEWS)

となると、結婚「しない」わけではなく、結婚「できない」原因がある事になります。その原因を検証しましょう。

最近は「誰のために生きているのか」と悩むことも

今年7月放送のバラエティでは、身近な人が次々と結婚していく現状を見て「誰のために生きてるんだっけ」と自信の孤独を語りました。独身である事に対しては深刻に悩んでいるみたいです。

皆藤愛子が結婚できない理由②ヘビースモーカー?

realworkhard / Pixabay

実は彼女、かわいい外見とは裏腹に大の愛煙家との噂があり、過去には喫煙画像が出回った事もあったそうです。

タバコを吸う女性が苦手、という男性も決して少なくはないため、結婚できない原因として非常に大きいかも知れませんね。

また結婚を抜きにしても、清純派で売っている彼女にとって喫煙の噂は相当にイメージを損なうものであると感じます。

本人は噂を否定

リークされた写真について、皆藤愛子さん本人は事実関係を否定しています。実際の当の画像はあまり明瞭なものではなく、真偽も取れないので、鵜呑みにしてヘビースモーカーと断定するのは控えた方が良い気がします。

皆藤愛子が結婚できない理由③高嶺の花で男性が近づけない?

Bessi / Pixabay

経歴を見て分かる通り、皆藤愛子さんは頭脳明晰・容姿端麗のまさに高嶺の花です。

あまりに近づき難い存在のため、大抵の男性は声を掛ける前から諦めてしまい、それ故に彼女になかなか結婚のチャンスが訪れないのかも知れません。

NEXT 皆藤愛子が結婚できない理由④モテすぎて夫を決められない?