皆藤愛子は結婚して旦那がいる?結婚できない理由はアレ?歴代彼氏もご紹介

皆藤愛子が結婚を望む好きな男性のタイプは?

StockSnap / Pixabay

皆藤愛子さんほどの実力と美貌を兼ね備えた人であれば、結婚相手に望むハードルはかなり高そうですが、本人は好みのタイプについて何とコメントしているのでしょうか。

彼女の結婚相手に抱く理想について、過去の発言などからまとめます。

皆藤愛子は狩野英孝がタイプ

Free-Photos / Pixabay

狩野英孝さんのような見た目が好みと公言しており、過去には「格好良すぎない人が好み」・「イケメンよりブサイクでもかわいい人が好き」とも語っています。

本人曰く、結婚相手や彼氏にするならイケメンが良い!という訳ではないようです。

加藤愛子は元バンギャ?

Free-Photos / Pixabay

皆藤愛子さんはバンギャとも噂されてきました。バンギャとはバンドギャルの略で、要するにビジュアル系バンドの追っかけの事です。

彼氏と噂されるのがバンドマンばかりな辺り、この話は真と見て良さそうでが、だとすると先ほどの発言と少し矛盾します。

現在は真面目な人がタイプ

DariuszSankowski / Pixabay

2017年11月に出演したバラエティでは、好みの男性を聞かれた際「結婚するなら真面目な人」と返答しています。

これがイメージアピールの一つなのか、はたまた過去の恋愛を通して本当に心境の変化があったのからなのかは気になるところです。

皆藤愛子は実はバツイチ!?過去に結婚式を挙げていた!

toanmda / Pixabay

現在に至るまで未婚である事で知られる皆藤愛子さんですが、驚くべきことに過去には結婚式を挙げており、本当はバツイチであるとの話題が挙がっているようです。

もしこれが事実だとしたら、相当なスキャンダルになり得ますが、情報の真偽の程はどうなのでしょうか?リサーチしてみました。

皆藤愛子は「模擬結婚式」の経験あり

scottwebb / Pixabay

バツイチであるといういうのは全くのガセで、どうやら以前に模擬結婚式を行っていた事が噂の元となっているようです。

結婚関係の事業会社「ストーリア」のイベントだそうで、あまりの本格度に本人も「恥ずかしかった」・「緊張した」と話していました。

皆藤愛子のセクシーショットに視聴者大興奮!

Pexels / Pixabay

非常にかわいい容姿と清楚なイメージで知られる皆藤愛子さんですが、過去には何度かセクシーな姿を露わにしているらしく、一部のファンからは歓喜の声が巻き起こりました。

具体的にどのような写真が撮られたか紹介します。

週刊報道Bizストリートでのパンチラ

BS-TBSのBiz Streetに出た際、短いスカートを履いていたために内側がくっきりと映り込んでしまたようです。

当人にとっては最悪の事故ですが、ネット民にとっては嬉しいアクシデントのようで、掲示板にも大量に画像が出回りました。

NEXT ヒルナンデスでの生ワキ披露