皆藤愛子は結婚して旦那がいる?結婚できない理由はアレ?歴代彼氏もご紹介

ヒルナンデスでの生ワキ披露

Free-Photos / Pixabay

ヒルナンデスでは、大胆なノースリーブで登場し綺麗な肌見せつけました。男性ファンにして見ればこれだけでも嬉しいですが、なんと生脇が直に見えてしまうハプニングまで起こしてしまいます。

放送当時ネットは大盛りあがりだったようで、今でも動画が画像が残されています。

一部ではあざといと言われることも

RondellMelling / Pixabay

彼女のあざといとも取れるキャラ作り、ネットにおいて、特に女性からは賛否両論あるようで、これらのチラ見せを「狙ってやった?」と疑う声もあるようです。

もし本当に彼女が確信犯なのだとしたら、もう素直に「かわいい」とは言えなくなってしまいますね。

皆藤愛子は結婚できなくても将来安泰?実家は裕福なお嬢様!

AdinaVoicu / Pixabay

かなりの高学歴で中高と私立である事から、いいとこの生まれなのでは?と予測される皆藤愛子さん、ファンの間では、実家は広大なお屋敷とのタレコミもあります。

豪邸の噂は本当なのか、また彼女自身の収入は如何ほどなのか調査しました。

皆藤愛子の実家はお金持ち

Tama66 / Pixabay

実際のところ、ご実家の情報はほとんど伏せられているみたいです。しかし父親が会社員・母親が元銀行員であるとの事なので、お金持ちである可能性は高いです。

皆藤愛子の現在の年収は?

年収は3500万円と推定されています。フリーのアナウンサーは局アナに比べ多くの稼ぎを得られる傾向にあるため、妥当な値段かも知れません。

この年収が本当なら、結婚せずとも十分に生きていける資産がある事が伺えます。

皆藤愛子の現在は?フジテレビから干されて仕事激減?

wilhei / Pixabay

2015年に「めざましテレビの」を引退した後、皆藤愛子さんをTVで見かける事は少なくなってしまいました。一説では、局内で干された為にTVへの出演回数が減ってしまったらしいです。

干された噂は本当なのか?だとしたら理由は何なのか?考えられる要素を以下にまとめました。

皆藤愛子が干された理由は韓国を非難したから?

番組内で行った韓国disが原因で干されていた説があります。事の発端は「笑っていいとも」のタクシーで怒った経験を告白するコーナー。そこで皆藤愛子さんは韓国旅行時に連れ去られそうになった出来事を語ります。

突然の告白に会場の空気は冷え切ってしまい、また共演者にK-POPアーティスト・東方神起がいるにも関わらずの暴露であったため、東方神起ファンの方々から反感を買ってしまいました。

それだけでなく、韓国人の番組スタッフも激怒させてしまったようで、収録後にビンタまでされてしまったらしいです。

皆藤愛子の現在のお仕事情報

Free-Photos / Pixabay

韓国批判事件の真相は結局闇の中に埋もれてしまいましたが、ともかく現在はもう干されている様子はありません。

TBSの「ゴゴスマ」やテレビ東京の「チェンジ・ザ・ワールド」といったレギュラー番組だけでなく、BSの番組にもいくつか出演するなど、活動には順調に快復の兆しが見られています。

NEXT 「硬いもの」に取りつかれている!?衝撃の私生活