皆藤愛子は結婚して旦那がいる?結婚できない理由はアレ?歴代彼氏もご紹介

「硬いもの」に取りつかれている!?衝撃の私生活

stux / Pixabay

近頃は積極的にテレビ番組にも出るようになった皆藤愛子さん、謎に包まれていた私生活も現在は少しずつ明らかになってきました。

今年7月に放送された日テレの「沸騰ワード」では、硬い食べ物を愛して止まないという衝撃のマイブームを明らかにし話題を呼びました。

頭に響くごりごりと言う咀嚼音がたまらないらしく、食べることで日頃のストレスを発散しているそうです。

中でも最近はせんべいに夢中

MabelAmber / Pixabay

煎餅好きのお母さんの影響もあり、最近は特に煎餅にハマっている様です。番組内では実際に、日本一固いと言われる煎餅を中心に、焼き肉・うどんなど歯ごたえのある食べ物を食べ歩いて回りました。

皆藤さん効果もあってか、立ち寄った店には収録後に注文が増えたようです。

咀嚼音を録音している!?

vectronom / Pixabay

皆藤愛子さんの硬いもの好きは留まる事を知らず、なんとホールを貸し切って咀嚼音を録音した事まであるらしいです。

好んで食べるだけならまだしも、食べる音にまでハマっているとは、異常な熱中ぶりと言う他ありません。

皆藤愛子は大のONE PIECE好き!過去に声優を務めた事も!

MasterTux / Pixabay

皆藤愛子さんは食べ物だけでなく漫画やアニメにも精通しているらしく、中でもONE PIECEの大ファンのようです。

プロフィールでも好きな漫画はONE PIECEと公表しており、好きなキャラクターはトニートニー・チョッパーとのこと。かわいい見た目がお気に入りのようです。

2009年上映の「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」では声優も務め上げました。

役作りの参考にしたのは学生時代のアルバイト

Arttabel / Pixabay

映画ではウエイトレス役を演じた皆藤愛子さんですが、役作りについて尋ねられた際は自信が学生時代のアルバイトを参考にしたと語り、過去にウエイトレスをしていた経験があると明かしました。

彼女ほどのかわいい方が、その辺のお店でバイトしている姿なんて想像がつきませんね。皆藤さん目当てで常連になったという男性客もいたのではないでしょうか。

ONE PIECEを知らないと人生損してる!と語ったことも

ワンピース ONE PIECE コミック 1-92巻セット

Amazonで見る

wowowの特集番組では、これまで一度もONE PIECEを読んだことがないという後輩キャスターに対し、「ワンピースを知らないなんて人生損してると思う」とまで豪語し、熱中ぶりを見せつけました。

映画で麦わらの一味と共演した事も非常に嬉しい思い出のようで、当時の台本や設定画は現在も大切に保管されているようです。

皆藤愛子は今も結婚できず独身生活!いつか電撃結婚なるか

皆藤愛子さんは現在も結婚はしておらず、独身のままTVで活躍されている事がわかりました。

今後結婚するのかは分かりませんが、皆藤さんには世間の声に流される事なく、本人の意思で幸せを掴んでほしいと願っています。

テレ東佐々木明子さんに関する記事はこちら

NEXT 沖縄のキャンプ場に関する記事はこちら