キムタクの身長は176cmではなく168cm?実際の身長を写真で検証!

これらの環境因子がすべてそろったとき、女子で8cm身長差が出ると科学的にわかっていますから、親との関係は信憑性はありません。

Kokiの身長的にやはりキムタクの身長は公表通り?むしろもっと高い?

科学的見地から見ると、KiKoの背が高いからと言って、キムタクの背が高いことになりません。

親の背が低くても、子供の背が伸びることはいくらでもあるからです。

このことから、キムタクの身長を娘のKiKoから測り知ることは無理があります。

キムタク庶民化計画

キムタクは、庶民からは程遠い存在であることはだれしも認めることですが、そんな存在から最近は、もっと身近に感じられるようになってきました。

例えば、かつてシリアスな番組にしか登場しなかったキムタクが、突如バラエティー番組で、昔では考えられないようなバカをやっていることです。

いわゆるイメージチェンジを図り、サバ読み疑惑などが起きない環境つくりを始めたとも取れるでしょう。

ゲームキャラクターのキムタクも身長に違和感

JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版 - PS4

Amazonで見る

昨年、PS4用ゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」を発表しましたが、その中にキムタクが登場していることでも話題に上がりました。

ゲーム内なので、あくまでも仮想の世界であるにもかかわらず、その中の登場人物の身長にまで言及する人が現れました。

ゲーム内のキャラクターは、仮想なのでどんな姿でも問題ないはずです。それに疑念を抱くのはお門違いといったほうが良いでしょう。

キムタクの身長サバ読み疑惑は本当?

johnhain / Pixabay

背の高さを他の有名人と比較され、背が高いとか低いといった意見が分かれています。しかし、キムタクの背が低いからとファンをやめる人はいないでしょう。

背の高さを仮に偽っていたとしても、キムタクには変わりがなく、国民的スターであることも不変です。

サバ読み疑惑など、話題つくりの一つであり、ファンにとってどうでもよい話ということです。

身長サバ読み疑惑に関する記事はこちら

高畑充希に関する記事はこちら