齋藤飛鳥の初キスでファン騒然!賛否両論?彼女の恋愛観は?

齋藤飛鳥は彼氏がいる?

Free-Photos / Pixabay

齋藤飛鳥ちゃんが活動している乃木坂46では、恋愛禁止が暗黙のルールとなっているだけで、明確に恋愛禁止になってるわけでなありません。では、齋藤飛鳥ちゃんは彼氏がいるのでしょうか?過去には彼氏ではないか?と噂になった有名人が多数います。

ハリー杉山さん、安蘭けいさん、中川大志さん、神宮寺勇太さんと熱愛の噂が出ましたが、どの噂も共演やTwitterでやりとりしてるなどがキッカケでファンが噂を立てたもので、実際に付き合ってる確証が得られない微妙なものばかりでした。

ですが、齋藤飛鳥ちゃんは魅力的な女性なので、今後彼氏が本当に出来るか可能性はあると思います。

齋藤飛鳥のキスシーンや恋愛シーンは増える?

waldryano / Pixabay

「あの頃、君を追いかけた」をキッカケに齋藤飛鳥ちゃんの恋愛シーンは増えるかもしれません。山田裕貴さんとのキスシーンはファンに衝撃を与えましたが、同時にキスシーンを演じたことでファンたちからは称賛の声が少なくはありませんでした。

今後も女優として活躍するにはNGが少ないほうが活動しやすいと思いますし、齋藤飛鳥ちゃんの芝居を見た監督の目にとまり、恋愛系のドラマや映画に出演する機会も増えるのではないでしょうか。

子役時代の齋藤飛鳥は恋愛番組に出演歴あり!

齋藤飛鳥ちゃんは、「あの頃、君を追いかけた」に出演する前に、恋愛に関連した番組への出演歴があります。乃木坂46に加入する前の12歳だった子役時代に、テレビ番組「ピラメキーノ」の1コーナー「子役恋物語」に、3人の女の子の内の1人として、齋藤飛鳥の名前で出演していました。

ディズニーシーを舞台にして、1人の男の子を3人の女の子がアプローチをして付き合う内容で、齋藤飛鳥ちゃんは3人の女の子の中で1番積極的に男の子にアピールをしました。しかし、良い雰囲気だったものの齋藤飛鳥ちゃんは選ばれない残念な結果となりました。

番組とは言え、この頃に本格的な恋愛を体験したことが、今の女優業に生かされているのかもしれません。

齋藤飛鳥の可愛い画像まとめ!【CM編】

齋藤飛鳥ちゃんは多数のCMに出演しています。かわいいのはもちろんですが、爽やかな雰囲気やコミカルな雰囲気など多様さで楽しませてくれています。CMは、テレビ番組で見せる姿とは一味違うキャラクターが見られるのが良いところですね。

齋藤飛鳥のキスシーンには賛否あり!

AbsolutVision / Pixabay

台湾映画のリメイク版「あの頃、君を追いかけた」での、齋藤飛鳥ちゃんと山田裕貴さんのキスシーンでは賛否ありました。
好きなアイドルが恋愛映画に出演して、男性とキスをするのはファンにとっては衝撃です。しかし、キスシーンを経験することで女優として飛躍する可能性も大いにありますし、実際に絶賛するファンも多くいました。

また、相手となった山田裕貴さんに対する好感度が上がったファンもいるようでした。それだけあのキスシーンが良いものになったという証ではないでしょうか。

今後も、女優業に歌手業で活躍し、乃木坂46ファン、齋藤飛鳥ファンを魅了してくれるでしょう。

齋藤飛鳥に関する記事はこちら

乃木坂46に関する記事はこちら