齋藤飛鳥の初キスでファン騒然!賛否両論?彼女の恋愛観は?

実際の恋愛に対しては、積極的に関わろうとしない性格なのかもしれませんね。

齋藤飛鳥は恋愛映画が苦手?

「あの頃、君を追いかけた」に関連したインタビューの中で、齋藤飛鳥ちゃんは恋愛映画が苦手で、いつもならラブストーリーは途中で飽きて最後まで観ていられないそうです。

しかし、オリジナルの台湾版「あの頃、君を追いかけた」は、最後まで飽きなかったとか。その理由として、「戻らない青春の時」の儚さを描いてる点をあげ、戻らない時間の貴重さに意味を見出していました。

「あの頃、君を追いかけた」がただの恋愛映画ではなく、青春の貴重な時間を描いた深い作品という点が、齋藤飛鳥ちゃんの心に響いたのかもしれません。

齋藤飛鳥に結婚願望はある?

齋藤飛鳥ちゃんには結婚願望は無いようです。インタビューの中で、結婚願望は無く、想像も出来ないと語っています。ただし、他のメンバーに子供が出来て、その子供を面倒見るのには憧れている様子です。

現在21歳の若い女性なので、まだまだ結婚を意識はしていないのでしょう。

齋藤飛鳥は彼氏がいる?

Free-Photos / Pixabay

齋藤飛鳥ちゃんが活動している乃木坂46では、恋愛禁止が暗黙のルールとなっているだけで、明確に恋愛禁止になってるわけでなありません。では、齋藤飛鳥ちゃんは彼氏がいるのでしょうか?過去には彼氏ではないか?と噂になった有名人が多数います。

ハリー杉山さん、安蘭けいさん、中川大志さん、神宮寺勇太さんと熱愛の噂が出ましたが、どの噂も共演やTwitterでやりとりしてるなどがキッカケでファンが噂を立てたもので、実際に付き合ってる確証が得られない微妙なものばかりでした。

ですが、齋藤飛鳥ちゃんは魅力的な女性なので、今後彼氏が本当に出来るか可能性はあると思います。

齋藤飛鳥のキスシーンや恋愛シーンは増える?

waldryano / Pixabay

「あの頃、君を追いかけた」をキッカケに齋藤飛鳥ちゃんの恋愛シーンは増えるかもしれません。山田裕貴さんとのキスシーンはファンに衝撃を与えましたが、同時にキスシーンを演じたことでファンたちからは称賛の声が少なくはありませんでした。

今後も女優として活躍するにはNGが少ないほうが活動しやすいと思いますし、齋藤飛鳥ちゃんの芝居を見た監督の目にとまり、恋愛系のドラマや映画に出演する機会も増えるのではないでしょうか。

NEXT 子役時代の齋藤飛鳥は恋愛番組に出演歴あり!