齋藤飛鳥の初キスでファン騒然!賛否両論?彼女の恋愛観は?

恋愛映画「あの頃、君を追いかけた」のキスシーンでもう一つ話題になったのは、齋藤飛鳥ちゃんのウエディングドレス姿です。山田裕貴さんとのキスシーンの場面で着ていたウエディングドレス姿が美しいと話題になりました。

山田裕貴さんとのキスが衝撃を呼んでいましたが、ファンはウエディングドレス姿の齋藤飛鳥ちゃんに感動をしていました。

齋藤飛鳥は初キスだった?

齋藤飛鳥ちゃんにとって、恋愛映画「あの頃、君を追いかけた」で見せた山田裕貴さんとのキスシーンが、初キスシーンとなりました。齋藤飛鳥ちゃんは「生々しくないので、キレイだなと思ってもらえたら」と意気込みを語っていました。

齋藤飛鳥初キスの相手は山田裕貴!

齋藤飛鳥ちゃんの初キスシーンの相手となったのは、ワタナベエンターテインメントのD-BOYSメンバー山田裕貴さんです。数多くの映画に出演する山田裕貴さんは、演じる役柄が幅広く「カメレオン俳優」と呼ばれる実力者です。

齋藤飛鳥ちゃんにとって緊張するであろう初キスシーンが、演技力に定評がある山田裕貴さんで安心したかもしれませんね。

齋藤飛鳥のキスにネットが騒然!

恋愛映画「あの頃、君を追いかけた」のキスシーンは、トップアイドルである齋藤飛鳥ちゃんの初キスシーンとあって、ファンたちは多くの感想を持っているようです。

まずは、初キスシーンを嘆く声からTwitterから見ていきましょう。

齋藤飛鳥のキスに前向きな声も

ショックを受けたガチ恋のファンが居る一方で、齋藤飛鳥ちゃんと山田裕貴さんのキスシーンを高く評価している意見もありました。
キスはショックかも知れませんが、齋藤飛鳥ちゃんの女優として演技の幅が広がったのは間違いないでしょう。

NEXT 齋藤飛鳥と山田裕貴がお似合いという声も