西野七瀬と齋藤飛鳥は顔が似てる?あだ名で呼ぶほどの仲良しぶりとは?

共に乃木坂で活動している西野七瀬さんと齋藤飛鳥さんの二人に注目が集まっていいます。双方は仲が良いという評判があがるだけでなく、容姿が似ているという声も上がっています。ここでは、画像を交えながら、西野七瀬さんと齋藤飛鳥さんのルックスや仲について迫っていきます。

この記事をかいた人

彼にはもう八十四日間も一匹の魚も釣れない日続いていた。 釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。

西野七瀬とは?

【Amazon.co.jp限定】西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』 Amazon限定カバーVer.

Amazonで見る

似ているかどうかと言う話に入る前に、より二人を知っていただくため、まずは大まかな情報について取り上げていきます。

初めに西野七瀬さんのプロフィールと今までのキャリアについて、クローズアップしていきますので、是非ご覧ください。

西野七瀬のプロフィール

Bru-nO / Pixabay

大阪生まれで、身長は159センチメートルで、血液のタイプO型となります。呼び名は、「ななせ」という名から文字って「なぁちゃん」や「ななせまる」と呼ばれています。

ちなみに、お兄さんは俳優をやられている西野太盛で、兄弟そろってショービジネスの世界に従事しております。

西野七瀬の経歴

Free-Photos / Pixabay

高校二年の時、母が乃木坂のオーディションを受けさせて、初代のメンバーとなります。「帰り道は遠回りしたくなる」という楽曲で、7度目のセンターを獲得し、当時のメンバーの中では一番多くセンターを取るという伝説を残しました。

2018年には、彼女はグループを卒業することになり、その後もタレント活動を続けています。

「グータンヌーボ2」で司会に大抜擢され、今年の4月に始まったドラマ「あなたの番です」にも参加し、精力的に芸能活動を繰り広げています。

齋藤飛鳥とは?

齋藤飛鳥 ファースト写真集 潮騒(セブンネット限定表紙Ver.)

Amazonで見る

今度は、西野七瀬さんと並び美少女として定評がある、齋藤飛鳥さんについて述べていきます。

齋藤飛鳥さんの生まれや身長や血液型などさまざまな情報を交えて、キャリアについて、代表作をを交えながらご紹介していきます。

齋藤飛鳥のプロフィール

1681551 / Pixabay

しっかりとした顔立ちからピンとくる方もいるかもしれませんが、お母さまの方はミャンマー出身なので、ハーフになります。平成生まれになり、誕生日は8月10日なのでつい最近21歳になったばかりです。

血液型はO型で、ちなみに身長は158センチと日本人としては珍しくはない高さです。呼び名は、「あすか」という名から文字って「あしゅ」と呼ばれています。

齋藤飛鳥の経歴

ivanovgood / Pixabay

小学校の時にダンス部に所属してたこともあり、アイドルに興味を持ち始め、オーディンションをきっかけに乃木坂のメンバーになり、本格的に芸能活動をスタートさせます。

NEXT 齋藤飛鳥の経歴