【乃木坂46】齋藤飛鳥は初期と別人?整形疑惑やキャラ変について解説

乃木坂の初期からいるメンバーである齋藤飛鳥さんは綺麗な顔立ちをしていることもよく知られています。けれども、齋藤飛鳥さんは初期の頃と、今では特に目や口の感じが異なって見えるという声があがっていて、整形なのではないかと囁かれています。真相はどのなのでしょうか。

この記事をかいた人

彼にはもう八十四日間も一匹の魚も釣れない日続いていた。 釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。

齋藤飛鳥とは?

Graduation2017 高校卒業 (TOKYO NEWS MOOK 603号)

Amazonで見る

今はアイドルの中でも、特に知名度がある方ではありますが、はたして彼女のどのようなキャリアを経て、トップアイドルに至るのでしょうか。

まずは、彼女の大まかプロフィールと今までの軌跡について注目していきましょう。

齋藤飛鳥のプロフィール

1681551 / Pixabay

身長は158センチメートルで、98年の8月生まれの、血液のタイプはO型になります。また特技の中には、ドラム演奏というユニークな才能も持っています。

実は、お父さまの方は日本人なのですが、お母さまの方はミャンマーの方という、外国の方の血を引いているという家系です。

齋藤飛鳥の経歴

JillWellington / Pixabay

今も在籍している乃木坂の初期となる一期生のオーディションに挑戦し、受かりました。

三番目のシングルのカップリング「海流の島よ」でついにセンターをとることに、その後音楽だけでなく「少女のみる夢」などのドラマにも出演するようになりました。

Pettycon / Pixabay

雑誌の表紙に関する賞で知られる「カバーガール大賞」のエンタメの部において何度か受賞歴もあります。ところで乃木坂と言えば、元メンバーであった若月佑美をご存知でしょうか。

現在の彼女の動向について述べられている記事がこちらにありますので、ご興味ある方は是非ご覧ください。

齋藤飛鳥は初期と顔が違う?

ElisaRiva / Pixabay

NEXT 齋藤飛鳥は初期と顔が違う?