HTB室岡里美アナが結婚!日ハム中島卓也が旦那と思いきや?妊娠して休み?

結婚報告を見た視聴者からは沢山のお祝いメッセージが来ていました。意外な結婚相手でびっくりしたけどおめでとう等結婚を祝福する声がやはり多いです。

結婚相手が中島選手じゃなくて残念という声も多かったです。それだけ多くの方々が中島選手と付き合っていて結婚してもお似合いだと思っていたのでしょう。

室岡里美アナに子供は?

Profile / Pixabay

結婚されたということで子供の件はどうなのでしょうか、結婚後子供を作る予定はあるのでしょうか。

結婚を伝えるだけでこれだけ大騒ぎになるのですから、妊娠したとなるともっと大騒ぎになるのではないでしょうか。

室岡里美アナに現在は妊娠報告はなし

Atlantios / Pixabay

現時点では彼女が妊娠しているという報道はありませんが、今後妊娠されて子供ができて、良いお母さんになって行くのではないかと思います。

これだけ沢山の方々に高評価を受ける彼女ですから。ただ、結婚報告と同様また皆を驚かせる事をしてくれるのではないかと密かに期待しております。

最新公式動画では仕事に大忙し!「健康に生きていきたい」

cuncon / Pixabay

最新の公式動画では、自身の誕生日を祝ってもらう動画が公開されている。

室岡里美は次のロケもあり忙しそうな様子。今後のことについて聞かれ、健康に生きていきたいと語ってすぐ次のロケに向かっている。

結婚して仕事も忙しくていろいろ考えることはできないが、旦那さんや今後子供ができることも考え、健康だけはしっかり気をつけていきたいという意味が込められているのではないでしょうか。

室岡里美アナの実家はお金持ち?

geralt / Pixabay

室岡里美の親は会社を経営しているそうです。これは彼女本人が語っているので間違いはありません。勝手なイメージですが、アナウンサーの方は子供の頃裕福な家庭で育てられた人が多い気がします。

実際実家はお金持ちなのでしょうか、室岡里美の家族構成と合わせて見ていきましょう。

実家がお金持ちと噂の芸能人について知りたい方はこちらも見てください。

NEXT 室岡里美アナの家族構成!親は会社経営者!