HTB室岡里美アナが結婚!日ハム中島卓也が旦那と思いきや?妊娠して休み?

地元に住んでいない方であればこの発言で彼女なのか、結婚するのかと疑ってしまうのはわかりますが、北海道放送でいつも二人を見ている方であれば二人の関係性も知っているし騒ぐことはないです。

しかし、この発言を聞いた北海道放送の視聴者も、勘違いをしてしまったのです。

中島選手と室岡里美は同い年の同級生、野球の取材でよく顔を合わせて話している。そんな二人はお似合いのカップルで結婚してもおかしくない、そう解釈したのです。

RobinHiggins / Pixabay

結局中島選手とは恋愛も結婚も何もありません、中岡選手も取材等で絡む機会が多かったので無意識に彼女の名前が出てきただけでしょう。

室岡里美アナが結婚したお相手は一体何者?

PDPics / Pixabay

では本当の結婚相手は誰なのでしょうか、ますます気になってきますね。全員驚いた結婚相手を紹介しますが、結婚相手の予想が外れてびっくりしただけで、結婚相手はごく普通の方だったのです。

実際結婚相手である本人は、中島選手と勘違いされてすごく複雑な心境を考えると少し可哀想だと思います。

室岡里美アナの夫は北海道テレビ職員

Free-Photos / Pixabay

結婚相手は同じ北海道放送の職員の方です。旦那さんの情報は室岡里美が結婚を伝えた際に披露した似顔絵しかなく、北海道放送の職員で眼鏡をかけているということしかわかりません。

結局普通の社内結婚ということです。結婚相手の予想を外してしまった皆の反応はどうだったのでしょうか。

NEXT 室岡里美アナの予想外の結婚相手に視聴者の声は?