HTB室岡里美アナが結婚!日ハム中島卓也が旦那と思いきや?妊娠して休み?

父親に関しては仕事が忙しいのか、遊びに来た等の報告はありません。

実際お金持ちなのかどうかということも情報がなさすぎてわかりません。父親が会社経営者で元水泳選手であるという情報しかありません。こればかりは、室岡家の近くの人しかわかりません。

室岡里美アナはブラコンを公言も

Bessi / Pixabay

室岡里美は自分はブラザーコンプレックスであると語っています。彼女には4歳上の兄がいますが、昔から仲が良かったのか。

これだけ好きになるということは、子供の時に何かきっかけがあったのでしょうか、それともただ単に好きだったというだけなのか。

子供の頃から結婚しても可愛い妹から大好きと言われるお兄さんが羨ましいです。ちなみにお兄さんもご結婚されていて幸せだそうです。

室岡里美アナの学歴は?

klimkin / Pixabay

北海道放送のアナウンサーを務める彼女なので頭も良かったのでしょう。室岡里美は水泳も15年続ける等子供の頃からスポーツ面も優秀だったそうです。

室岡里美がどういった学生生活をおくってきたのか、彼女の学歴について詳しく見ていきます。

室岡里美アナの出身高校は星稜高校

stanbalik / Pixabay

出身高校は私立の星稜高校です。プロ野球で活躍された松井秀喜の出身校で有名です。スポーツも勉強もできる彼女にはぴったりの高校と言ってもいいのではないでしょうか。

室岡里美アナの出身大学は立教大学経済学部

Foundry / Pixabay

出身大学は立教大学です。タレントのみのもんたも卒業生として有名な大学です。大学で上京して、就職で北海道に渡る行動力もすごいです。

スポーツもできて、頭も良く、明るくて可愛い、彼女の努力もあると思いますが、全て揃いすぎて怖いくらいです。

室岡里美アナの現在担当番組は?

現在も室岡里美は北海道放送で多くの番組に出演しています。

イチモニ!のスポーツコーナーキャスター、HTBニュース、アナちゃん、おにぎりあたためますか。子供ができると産休に入りそのまま主婦業に専念なんてこともあるのか。

NEXT 北海道可愛い女子アナランキング