酒井若菜が結婚した旦那は岡村?闘病のため生涯独身宣言?現在の活動も

2人は男女という壁を越え、ソウルメイトといったような強い結びつきになっています。

酒井若菜の熱愛彼氏③L’Arc〜en〜CielのTETSUYA

ラルクのテツヤさんが彼氏ではと言われたこともありますが、これは誤解です。実は、テツヤさんの結婚した奥様は酒井彩名さん。

若菜さんと一文字違いなのです。また彩名さんは1985年生まれとあまり年齢も変わらず、デビュー時期も違います。

彼女たちのいろいろな近似性が、この誤報を生み出してしまったのでしょう。

酒井若菜の熱愛彼氏④櫻井翔

櫻井翔さんと酒井若菜さんの関係はどうなのでしょうか?実はこの2人も恋人同士ではと噂されましたが、事実は違います。

2人は木更津キャッツアイで共演し、櫻井さんは酒井若菜さんの彼氏役でした。このことから、このようなデマが流れたようです。

映画などで恋人同士をすると、そのままリアルな恋に発展することもあるようですが、2人は違ったようです。

酒井若菜の熱愛彼氏⑤萩原聖人

2011年に萩原聖人さんとの手つなぎデートスクープが出てしまいます。

どうやら、彼女が萩原さんに熱を上げたようですが、ただデートするにとどまったようです。恋人には萩原さんはなりませんでした。

萩原さんは2003年和久井映見さんと別れており当時フリーでした。しかし、酒井さんは大木さん別れていないまま萩原さんに恋したようです。

酒井若菜の熱愛彼氏⑥大泉洋

彼氏に大泉洋さんの名前が挙がることがあります。しかし大泉さんは彼氏ではありませんし、結婚もされています。

それではなぜ噂が立つかというと、実は2人は龍馬伝で夫婦役を演じており、そのイメージがあるからです。大泉さんは龍馬の親友の長次郎役でした。

長次郎はイギリスへの密航が発覚して切腹させられるのですが、彼女はその長次郎を最後まで見守り、未亡人になる妻のお徳を演じています。

酒井若菜に結婚願望はある?

Andi_Graf / Pixabay

2019年現在、ご結婚がまだの彼女には結婚願望があるのでしょうか?さまざまなところから、その意思は読み取れます。

こちらで、いまご本人はご結婚についてどのように考えているのかをまとめました。現在の結婚に対する率直な発言をご覧ください。

酒井若菜に結婚願望なし!「もうやめたの」

2016年のイベントに出演した彼女にインタビュアーが「支えてくれるパートナーは欲しいですか?」と聞いています。

しかし、この時のご本人の回答は「今はいらない」というものでした。さらに、彼女は佐藤隆太さんとの対談で結婚の意志を聞かれています。

その時に「結婚はしない」「もうやめたの」と発言しています。「もう」ということから、以前はあった結婚願望がなくなっていることが分かります。

しかし、インタビューや対談から少し時間が経ちました。リアルタイムの考えは残念ながら発表されていません。

ただし、ブログなどを見ると現在の生活はすごく楽しそうです。結婚の有無にかかわらず充実してる様子がうかがえます。

酒井若菜の現在は闘病生活?結婚を諦めた理由は病気にあった?

rawpixel / Pixabay

実は彼女は持病を持っています。それもかなり若いころからです。その病気とは何か、その症状とは何かをこちらで見ていきましょう。

そしてその病気が原因で、結婚をしないと決意したのかどうかについても見ていきます。病気が心にどのような影響を与えてるのでしょうか、ご覧ください。

NEXT 酒井若菜を苦しめる「膠原病」