タスマニアたけしとは?なんJの有名人?由来や特徴、名言など紹介!

名言⑨「害虫でも毎日生きるために必死やし」

eggtart221 / Pixabay

こちらの名言は、タスマニアたけしにしては珍しくすっと人々の心に入ってる内容となっています。

このような言葉を時折発することからも、人々に「優しい怪物」と称される要因になっているのでしょうか。

mohamed_hassan / Pixabay

タスマニアたけしの名言の一通り目を通し終わった後に、果たして皆様はこの投稿者に対してどのような印象をお持ちになるでしょうか。

ざっと見ても、タスマニアたけしの名言は元ネタがわかってないと、何のことかさっぱりわからなかったり、見当もつかないことも多いです。

ただ、タスマニアたけしの言っていることは、元ネタとなるものがわかっていても、もしくは全体像を把握していても、理解に苦しむようなものもまであります。

タスマニアたけしの人物像の予想!

mohamed_hassan / Pixabay

ほとんどの人々には存知あげられていませんが、果たしてタスマニアたけし素性等にはどんな情報があるでしょうか。

かといって、インスタなど他で何かアクションを起こしているわけではないので、全貌がまったくつかめない方なので推理する形でしか姿をつかむことはできません。

タスマニアたけしは実家暮らしでニート説がある

Myriams-Fotos / Pixabay

インターネット上に登場する人々の中には家でこもりっきりの疑惑があがる方がいますが、タスマニアたけしの場合ももれなくその線が濃厚ではないかと言われています。

特に投稿内容から家から出してもらえないようなことを示唆するような話も見受けられることから、外に仕事をしに行っている感じにはあまり見えません。

外で直接人々にふれないからこそ、姉への執着が異常なまでに強くなってしまったなんてこともありえます。

タスマニアたけしはアルコール中毒で病気説も

前述の通り著述の感じや、画像の点から可能性が高いと憶測があがっています。ただ、一方では他の病気を抱えているのではないかという話もあります。

タスマニアたけしが仮に病にかかっているとして、それが後天的なものなのか、先天的なものかはわかりかねますが、長い間外に出れないような病のため、家で療養している可能性も高そうではあります。

タスマニアたけしの現在は?

cdd20 / Pixabay

暴投でも少し触れましたが、現在はあまり姿を見せなくなったと囁かれています。

もちろん現在の消息はネット上だけではわかるわけありませんが、どうやらすでに現在亡くなってしまったのではないかという話さえ出ています。

2019年に再登場の噂があるが偽物疑惑がある

TeeFarm / Pixabay

タスマニアたけしからの投下は現在はされなくなってしまいましたが、、ついに今年になって書き込みがされたという話が話題にあがりました。

とは言え、残念ながら文体の感じは近いものがあるのですが、文の内容が人々にも理解できるため、どうやら別の輩ではないかと言われています。

もしくは現在は文の書き方が変わってきて、わかりやすく人々に伝えることができるようになってきた線もあります。

Yuri_B / Pixabay

仮に他の国の方だったとしたら、ここにきて覚醒して言語力が上がった可能性もなくはないです。書き込みをしなくなったとしても、今もなおタスマニアたけしは板などを覗いたりしているのでしょうか。

タスマニアたけしは現在29歳ほどだと予想される

Engin_Akyurt / Pixabay

最初の方でも述べましたが、いくつぐらいとされる根拠についてご説明していきます。

平成25年にタスマニアたけしはプライベート示唆する投下をしていて、当時の発言では、現在は23歳で年が変われば24になるといった感じの発言をしていました。

今年は平成31年になるので、そこから計算しておそらく、まもなくあと一年で30くらいになるのではないかと言われています。

NEXT タスマニアたけしに執着していた人物?坂本先生の関係