高橋一生の現在の彼女や結婚は?森川葵とは二股で破局?歴代元カノも

もしかすると共演を果たした際、プライベートでも川口春奈は猛アピールして、それがキッカケとなり2人は彼氏彼女の関係となり熱愛交際に至っているかもしれません。

高橋一生と川口春奈の結婚は近い?

Olessya / Pixabay

もし本当に水面下で彼氏彼女の関係で交際が行われているとすれば、2人が正式に結婚を発表するのはそう遠くかもしれません。

高橋一生は来年で40歳を迎え、いつ結婚してもおかしくない年頃であり、一方の彼女も相当彼にゾッコンな様子なのでプロポーズされても、待ってましたと言わんばかりに二つ返事することでしょう。

もし2人が本当に熱愛中であれば破局せずに、このままゴールインまで進むのではないでしょうか?2人には今後も目が離せません。

川口春奈の次の彼女になるかも?ドラマで共演中の黒木華

もし川口春奈とは彼氏彼女の関係に発展することもなく何もなかった場合、あるいは破局してしまった場合、次に高橋一生の彼女になるのは一体誰なのでしょうか?

今年で29歳になる大阪府高槻市出身で、パパドゥ所属の女優「黒木華」が次の高橋一生の彼女候補と言われています。

2人の接点や彼女候補と言われる所以について解説していきます。

ドラマ『凪のお暇(いとま)』で共演中の二人

凪のお暇 1-5巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

Amazonで見る

コナリミサトによる日本の漫画作品が原作となった、今年の7月よりTBSで放送されているドラマ「凪のお暇(いとま)」では、黒木華が主演を務めており、高橋一生はその彼氏役を演じています。

共演者キラー高橋一生との交際発展はありえる?

ijmaki / Pixabay

一部の関係者からは共演者キラーと言われる高橋一生ですので、今話題のドラマ「凪のお暇(いとま)」を通じて、2人が熱愛が報じられることは十分に考えられるでしょう。

もし熱愛が報じられた場合は、同作がキッカケとなったのは一目瞭然でしょう。

つい最近まで高校球児だったイケメン俳優の「岡田健史」の彼女に関する記事はこちらです。

高橋一生の歴代彼女①森川葵?

これまでは高橋一生の現在から今後の彼女について考察していきましたが、次に歴代彼女、つまり元カノと言われる女性たちについてピックアップしていきます。

中には実際に熱愛が報じられた方もいます。1人目はまさに熱愛が報じられた女性の1人です。

その気になる1人目の元カノ・歴代彼女とは元seventeenの専属モデルであり、現在はスターダストプロモーションに所属する女優の森川葵です。

森川葵が高橋一生のマンションに出入りする姿がスクープ!

StockSnap / Pixabay

去年平成30年の2月に発売された芸能誌で大々的に熱愛が報じられました。

裏付ける画像には高橋一生の姿は見受けられないもの、森川葵が高橋宅に合鍵を使って出入りしている様子が写っていました。

熱愛があったことは間違いないようです。

NEXT 高橋一生と森川葵の馴れ初めは?