JUJUの年齢と本名が判明!結婚の噂やすっぴん画像・美脚も話題に!

また、本名を公開しておらず若い子に人気のきゃりーぱみゅぱみゅさんの本名などに興味がある方はこちらをご覧ください。

JUJUは現在結婚している!?電撃入籍の可能性も?

年齢も公表しており、1976年の2月生まれということで現在の年齢は2019年8月時点で43歳であることが分かっています。年齢的にみると結婚をしていたり結婚を前提に交際している彼氏がいる可能性などもあります。

JUJUは年下の一般男性と熱愛報道!

JUJUさんが結婚をしているという情報は入っていませんが、2011年に年下の彼氏との交際報道があり同棲するために家探しの目撃談などもありました。

現在もその彼氏と交際が続いているかは不明ですが、2015年には薬指に指輪をしていたとの情報もあり2015年の時にはまだ年下の彼氏と交際が継続していた可能性があります。

JUJUの左薬指に指輪!?

MasterTux / Pixabay

彼女が左薬指の指輪をしているという目撃は2015年のものになりますが、街中やSNS上とかではなくFNS歌謡祭の時に指輪をしているという噂が出ました。

衣装に合わせて偶々薬指に指輪をはめただけの可能性も否定はできませんが、彼氏にもらった?もしかして極秘に結婚している?等の憶測がネット上で飛び交いました。

JUJUが妊娠したと噂になったことも

sebagee / Pixabay

一時期妊娠しているのでは!?との情報が飛び交い年下の彼氏との間の子供では?や妊娠してるなら結婚もありえるのではとの噂がありましたが、彼女は太りやすい体質のようでこの時も妊娠ではなく体質により太っていただけだそうです。

彼女が2011年の頃に熱愛をスクープされた年下の彼氏と続いていると仮定した場合交際期間は8年になります。最近はタレントさんなどの電撃結婚が多く彼女ももしかしたら突如結婚の発表という可能性もあります。

JUJUは年齢の割に美脚!?

歌唱力にはもちろん一定の評価がありますが、年齢が明らかになってから彼女は年齢の割には足が綺麗で美脚との情報が出ています。

NEXT JUJUは顔の大きさを美脚でカバーしている!?