JUJUの年齢と本名が判明!結婚の噂やすっぴん画像・美脚も話題に!

帽子については、実は人前に出るのが苦手だそうです。その為、帽子をかぶり相手から見られているとの意識をなくしているのではと言われています。

すっぴんがやばいと言われることも

彼女はいつも濃いめのバッチリメイクをしています。ネットで調べてみましたが彼女の全くメイクをしていないすっぴん画像はなくそれに近い画像しかありません。

やばいと言われているのですが、いつも綺麗にメイクをされているのですっぴんになったらヤバイのでは?との憶測や噂などから広まっただけのようです。

JUJUの美脚画像!

Twitterなどでも彼女の美脚についてはよく話題に上ります。美脚すぎる、美しい、綺麗、保険をかけてもいいなどのコメントもあり、出演者も美脚に釘付けになることが多いようです。

JUJUは度々公開処刑されることも・・

歌唱力は素晴らしいし、年齢の割には美脚なのに顔が大きいや残念などと言われてしまうことがある彼女ですが、果たして真相はどうなのか探っていきます。

吉田羊と顔の大きさが違いすぎると話題に

女優の吉田羊さんが彼女のツアーにサプライズ出演した時に一緒に撮影した画像がありますが、並んでいるのに顔の大きさがだいぶ違うとの意見が寄せられていました。

しかし、比較をしている吉田羊さんは顔が小さいと言われていますので一緒に撮影をしている相手の顔が小さすぎるだけや吉田羊さんと比べると殆どの人が顔が大きくなるなどの意見もあります。

NEXT ガリットチュウ福島にも公開処刑