二宮和也の身長は168cmではなく163cm?サバ読み疑惑を画像で検証!

2007年に講談社から発売された海堂尊の長編小説が原作となったTBSの日曜劇場で放送された、ドラマ「ブラックペアン」でも二宮和也は、185、178といった高身長の男性陣に囲まれていました。

このドラマでも他キャストに比べて、二宮和也は背が低いことが見受けられます。

身長サバ読み疑惑を検証③「弱くても勝てます」での比較

高橋秀実による日本のノンフィクション書籍が原作となった、日本テレビ系の土曜ドラマ枠で5年前に放送された「弱くても勝てます」

同作では体重が軽い二宮和也は主演を務めましたが、他キャストには178センチメートルを超えるイケメン若手俳優がいました。

前ならえをして整列している写真を見ても、ヒロイン役を演じた有村架純と並び、男性陣の中では一番背が低いと一目瞭然できたのです。

身長サバ読み疑惑を検証④「紅白歌合戦」での比較

毎年NHKで年の瀬の大みそかの晩に放送される「紅白歌合戦」に出演した際にも、他のキャストと横並びになり、アーティストや女優との不自然な身長差が顕著に現れたのです。

身長サバ読み疑惑を検証⑤「2019年24時間テレビ」での比較

つい先日日本テレビで放送された2019年夏の24時間テレビでは、嵐は6年ぶりにメインパーソナリティーを務めました。

同番組でも他の様々な分野で活躍する、今をときめく芸能人たちと共演をしましたが、やはり背の低さがやや目立ちました。

NEXT 身長サバ読み疑惑を検証⑥嵐メンバーとの比較