坂口健太郎の髪型まとめ!オーダー・セット方法にタラレバの金髪に最新ヘアも

Amazonで見る

漫画に携わる関係者にスポットが当てられた、松田奈緒子による日本の漫画が原作となったドラマ「重版出来」では、ユーレイと言われるほど存在感が無い営業部の「小泉純」役を演じました。

坂口健太郎の前髪軽めマッシュカットスタイル画像集

さきほどの髪型と似ていますが、こちらのほうがフワっとした印象が抑えられており、シックにまとまっている髪型となっています。

みんなの評判は?

上記に掲載したTwitter上に投稿されているツイート内容の通りですが、坂口健太郎と言えば断固として黒髪。と言うファンの間ではめっぽう評価が良いようです。

「重版出来の坂口健太郎が良い」と作品名を上げて髪型を評価する方もいるので、やはり黒髪マッシュカットは王道と言えるでしょう。

坂口健太郎の髪型を画像でご紹介⑤がっぱ先生

 

Amazonで見る

3年前の平成28年9月に日本テレビの金曜ロードショーで放送された単発の特別ドラマ「がっぱ先生」です。主人公である女教員の幼馴染である「佐伯隆二」約を演じています。

坂口健太郎のオン眉スタイル画像集

世のほとんどの男性が真似したら痛い目に遭いそうな髪型でありますが、坂口健太郎がすれば似合っておりアートを感じ、純粋無垢な少年を感じさせるイケメンになるのです。

この個性的な髪型も坂口健太郎ならではと言えるでしょう。

みんなの評判は?

「坂口健太郎にしかおん眉は似合わない」「めちゃくちゃイケメン」といった声が多く、タイプな髪型であるファンも少なくありません。

一方で「髪型どうした?」といった受けつけないような辛辣な評価もされました。

賛否両論ある髪型ですが、記憶に残る個性的な髪型であるのは間違いないでしょう。

坂口健太郎の髪型を画像でご紹介⑥イノセンス

イノセンス 冤罪弁護士 DVD-BOX

Amazonで見る

2019年今年の冬に日本テレビで毎週土曜日の夜に放送されたドラマ「イノセンス」では、主人公である冤罪事件に何度も勝訴した実績を持つ若手弁護士「黒川拓」を演じました。

坂口健太郎の無造作ミディアムスタイル画像集

こちらも無造作のヘアスタイルであり、落ち着いた雰囲気と知的なイメージを演出しています。無造作が似合うのはやはり端正な顔立ちをしたイケメンと言えます。

NEXT みんなの評判は?