坂口健太郎の髪型まとめ!オーダー・セット方法にタラレバの金髪に最新ヘアも

坂口健太郎の髪型を画像でご紹介②コウノドリ

コウノドリ SEASON2 DVD-BOX

Amazonで見る

産婦人科を舞台にした鈴ノ木ユウによる漫画が原作となったドラマ「コウノドリ」では、新生児科の生意気な性格の持ち主である医師「白川」役を演じています。

この作品の主人公の医師は原作の設定上でも、「もじゃもじゃ」と称される髪型が特徴的でありましたが、そのポジションを担当して主演に選ばれたのは「綾野剛」でした。

坂口健太郎の爽やか前髪あげおでこ出しスタイル画像集

金髪と同じくらい、印象がガラッと変わる髪型であり、前髪を上げておでこを出してより爽やかさを増しています。

普段は前髪を下ろしている髪型が多いので、より一層爽やかな男前を印象付けるのでしょう。

みんなの評判は?

前髪が下ろしている若手俳優陣が目立ち、世間の女子たちも半数以上は前髪がある男子にキュンとしてしまうようですが、そんななか坂口健太郎の前髪上げおでこ出しの髪型は高評価を得ています。

ふんわりとしてザ・草食系のような可愛さを兼ね備えているイケメンですが、前髪を上げてオデコを出すことによって、男らしさを前面に出すカッコよさを引き立てているようです。

SNSの1つであるTwitter上でもこの髪型についても、「全然アリ」「カッコイイ」など良い評判となっています。

坂口健太郎の髪型を画像でご紹介③いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう DVD BOX

Amazonで見る

3年前の平成28年の1月から3月、冬にフジテレビ系の「月9」枠で放送されていた恋愛ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

同作品では、主人公の男性の友人であり、デザイナー志望の小夏という女性に好意を抱く「中條晴太」役を演じています。主人公男性を演じた主演の「高良健吾」も近い髪型で作中に登場します。

坂口健太郎のゆるめパーマスタイル画像集

坂口健太郎の髪型ではかなりオーソドックスな印象を受ける、彼本来のイメージとマッチする落ち着いたオシャレを感じさせる髪型になっています。

みんなの評判は?

上記に掲載しているTwitter上でのファン・一般人のツイートを見ていただければわかる通り、「すこすこのすこ」「大好き」「最高」といったような声が多く、この髪型の評判は非常に良いようです。

このゆるパーマこそ至高、この髪型こそ坂口健太郎と思っている方は少なくないはずです。

NEXT 坂口健太郎の髪型を画像でご紹介④重版出来