坂口健太郎の髪型まとめ!オーダー・セット方法にタラレバの金髪に最新ヘアも

Twitter上では「ヨーロッパの大型犬みたいで可愛い」「ふわふわした感じが最高」「イノセンスの髪型が一番似合う」「長いほうが良い」など、高い評価を得ており絶賛の嵐でした。

坂口健太郎の髪型を画像でご紹介⑦野村證券CM

東京都日本橋に本拠を構える大手証券会社の「野村証券」の来年開催される2020東京オリンピックに向けた、CMにも抜擢されました。

上記に掲載したYouTube動画では、先輩俳優にあたる玉木宏と競技の1つであるリレーをしています。

色々な競技のパターンがあるので気になる方は是非チェックしてみて下さい。

坂口健太郎の野村證券同窓会編CMスタイル画像集

スタンダードな黒髪パーマといった髪型であり、タフに生きるビジネスマンな坂口健太郎という印象を受けます。より大人っぽく男らしさに映ります。

みんなの評判は?

僅か15秒という短い時間ではありませんが、何気なくTVを見ていてCMが流れると癒されて幸せに感じる方も多いようです。

Twitter上では髪型の声についても良い評価をされ、共演者の玉木宏と共にイケメンと話題となりました。

最新!『連続ドラマW そして、生きる』での坂口健太郎の髪型

日本を放送対象地域とする衛星基幹放送事業者である「WOWOW」で、2019年今年の8月4日より放送されている最新ドラマ「そして、生きる」では、有村架純と共にW主演を務めました。

坂口健太郎の無造作ショートパーマスタイル画像集

無造作ということでよりナチュラルな印象を受け、優しい落ち着いた好青年のイメージが強い坂口健太郎によりマッチしてると言えます。

みんなの評判は?

世の女性の中には整髪剤・ワックスを使用せず、寝起きの様な無造作ヘアーが似合う男性がたまらなく好きという方も少なくなく、坂口健太郎は限りなくその理想形に近づいたと言えるのではないでしょうか。

石田ゆり子の髪型について興味のある方、気になる方はこちらの記事をご覧ください。

坂口健太郎の髪型の美容室でのオーダー・セット方法

kaleido-dp / Pixabay

これまで掲載したTwitter上でのツイートを見ても分かる通り、坂口健太郎の髪型を真似たい世の男性は少なくありません。

こちらではそんな男性のためにも美容室でのオーダーの仕方、またセット方法について考察していきます!是非参考にしてみて下さい!

NEXT 坂口健太郎の髪型が似合う人の特徴