坂口健太郎の髪型まとめ!オーダー・セット方法にタラレバの金髪に最新ヘアも

真似したい坂口健太郎の髪型を美容師に見せるのが一番かも!

極論を言ってしまえば、皆さんもご存じの通りヘアカタログから要望のスタイルを提示するように、坂口健太郎の対象となる髪型を美容師に見せるのが手っ取り早く一番良いかもしれません!

画像はSNSやネットで簡単に見つかります。

セット方法①ドライヤーで毛流れを作る

jackmac34 / Pixabay

ヘアアイロンも使っていただくとより寄せることができますが、大切なのはドライヤーで乾かす際にしっかりと下地を作るイメージで毛流れを作ることです。

フワっとした毛流れを意識して手ぐしで乾かしましょう!

セット方法②ワックスで軽く揉み込む

ドライヤーやワックスの使い方については、上記に掲載したYouTube動画を見て頂ければより分かり易いでしょう。

ワックスで整えるポイントは、フワっとさせるためにも毛束を作る際ににも中に空気を入れるように、揉みほぐしていくことです。

動画を参考にして皆さんもレッツトライです!

坂口健太郎の髪型や容姿が似ている韓国の俳優

坂口健太郎の髪型や容姿といった見た目が非常に似ていると、日韓両国のファンの間でささやかれている韓国の俳優がいます。

その気になる韓国の俳優をこちらでご紹介します。

ソ・ガンジュン

韓国京畿道軍浦市の俳優であり、5人の俳優が集まったアイドルユニット「5urprise」の1人であり、リードボーカルを務めています。

雰囲気だけではなくヴィジュアルがよく似ていて、イメージ、雰囲気はほぼ同じで瓜二つと言っても過言ではないでしょう。年齢も今年で26歳で、身長も183センチメートルであり、この要素も似ています。

坂口健太郎にしか似合わないであろう無造作ヘアーも、似合う数少ない塩顔イケメンの1人なのでしょう。

坂口健太郎は1000円カットで調髪している!?

Skitterphoto / Pixabay

坂口健太郎の髪型にまつわる信じられないようなウワサを1つご紹介していきます。では早速そのウワサについての真相に迫っていきましょう。

1000円カット常連客?

あくまでもウワサなのですが、オシャンティーで今どきな髪型をしている坂口健太郎自身は、高級な美容室に通っているのではなく、短時間で低コストで調髪できる1000円カットに通っているらしいです。

馴れ馴れしく話しかけられることが嫌いなので、世間話が無く短時間で終わる1000円カットを利用しているようなのです。

裏付けやソースがないので信憑性は低いですが、癖毛であればそこまで丁寧に調髪しなくとも、オシャレに見えるのかもしれません。

坂口健太郎のかっこいい髪型を真似してみよう!

今回は近年、若者から圧倒的に支持されている流行そのものである、イケメン俳優・モデルの「坂口健太郎」の個性溢れるオシャンティーな髪型の数々をピックアップしていきました。

憧れていてリスペクトしている男性ファンは、ぜひカッコよく柔らかい印象を与える髪型を真似してみましょう!

NEXT 広瀬すずの髪型に関する記事はこちら