ルパン三世の素顔は誰も知らない⁉イケメンって本当?原作の雑学も紹介

ルパンアニメパート5は好評だった?

mojzagrebinfo / Pixabay

前述した通り、ルパンは初めてアニメ化されてから随分と歳月が経っており、最新でパート5までが出来上がっています。この5の中で、前述した通り不二子に素顔を始めて晒すシーンが出た訳です。

制作サイドの愛を感じた

AlexAntropov86 / Pixabay

アニメの放送自体が、パート5の放送が始まった2018年から実に47年も前になる1971年です。シリーズ47年の作品に対する制作者サイドの愛を感じるパートであったと視聴者からも好評であった様です。

ストーリーの仕掛け等からも

geralt / Pixabay

そしてそれが具体的に分かるのが、ストーリーの仕掛け等です。主役のジャケットの色が話数によって異なったり、その都度作中での性格が異なったものになったりと、色んな奮起を楽しめる様になっていた訳です。

ルパン三世の素顔は結局わからずじまい

cdd20 / Pixabay

ルパンの素顔、そして様々噂されている事柄や、あまり知る人のいない雑学に関してを紹介して来ましたが、色んな謎があるからこそ登場するキャラクター、ひいてはこの作品の魅力に繋がるんでしょうね。

また、紹介した雑学の中には製作者側の都合等が色々と絡んでいる事も判明しましたね。そういった事を踏まえながら漫画やアニメ等を見てみると、また違った面白味が出てくるでしょう。

 

セーラームーン最終回に関する記事はこちら

コナンの黒の組織のボスに関する記事はこちら