竹内涼真の大学は立正大学?学歴コンプで中退?高校や学歴・偏差値も

竹内涼真の卒アルはある?

jarmoluk / Pixabay

やはり幼少期から整った顔立ちで、大学時代はモデルに俳優とルックスに定評がある竹内涼真ですから、卒業アルバムの写真は気になるところです。

周りも有名人だらけで、本人も大学で芸能人になる前から有名だっただけに、過去に画像流出などはなかったのでしょうか?

卒アルは公開されておらず

Free-Photos / Pixabay

実はその1番流出しやすい卒アルに関しては公開された形跡がありません。番組などで過去を振り返ったりするときに出そうですがそれもありません。

もしかしたらまだどこかでシャイな部分があるのか、それともサッカーをやっていた頃を思い出したくないのか、あるのかもしれません

卒アルでは坊主頭だった!?

実は卒アルこそ流出していませんが、高校生の頃の数号写真がテレビで放送されたことがあり、この時の竹内涼真が坊主頭でした。

中学も大学も坊主ではなさそうですが、高校の頃は確実に坊主ですので、高校の卒アルは坊主姿だったかもしれません。因みにそれでも今の様にイケメンです。

竹内涼真の兄妹が美男美女!?

竹内涼真には、4歳年下の妹と7歳年下の弟がおり、度々竹内涼真のSNSにも登場するほど仲がいいそうです。

弟は芸能人ではありませんがやはり高身長イケメンで、SNSのフォロワーも多く、なぜかサインを求められることもあるほどだそうです。

妹も芸能人ではありませんがテレビで紹介されたあと話題になるほどの美女でした。やはり竹内家の遺伝子は、最強レベルで引き継がれているのかもしれません。

竹内涼真で癒されよう!

竹内涼真の学歴を見ていただいてわかる通り、大学時代までは完全にスポーツマンだったわけですが、これを見るとその面影はありません。

というのも、完全にモデル体型をしているので、鍛えているのはわかりますが、激しいスポーツをやっていた人には見えないのです。

この甘いマスクで運動神経抜群で俳優としても人気で彼女がいなかったら、同業者はもちろん周囲の女性は放っておかないですよね。

竹内涼真の今後の活躍にも期待!

この記事では竹内涼真の大学の時の情報など、主に学歴を中心に記述していきましたが、どうでしたでしょうか?まさに青春はサッカーと共にあったと言えましたね。

そんな彼も大学からはモデルであり現在は人気俳優です。今後いろんな役に挑戦されることでしょうから、今後の活動に期待しましょう!

その他の芸能人の恋愛に関しての記事はこちら

その他の芸能人の学歴についての記事はこちらから