星野源の髪型がかわいい!オーダー・セット方法に最新おでこ出しヘアも

目元をスッキリと見せてくれるので、清潔感を残しつつおしゃれさも引き立ててくれていますね。眼鏡との相性も良く、かわいい顔立ちの方にもピッタリの髪型です。

みんなの評判は?

男性もシースルーバングを取り入れた髪型は、2019年秋以降にさらに注目されていくでしょう。星野源が取り入れたこの髪型をマネしたいと考えている人も、少なくないでしょう。

星野源の髪型の美容室でのオーダー・セット方法

Skitterphoto / Pixabay

爽やかでおしゃれな彼の髪型は、年齢や性別を問わず好印象を与えます。そのため美容院では多くの人から「星野源みたいな髪型にしたい!」と注文を受けるそうです。

しかし髪型はその人の印象を大きく左右するもの!顔立ちによって似合う似合わないがあるので、しっかり判断してから注文するようにしたいですね。

星野源の髪型が似合う人の特徴

似合う髪型を探す過程で重要となるのは『顔の形』です!彫り深さや一重か二重かというのも印象には関わってきますが、似合う髪型を見つけようとするならば、自分の顔の形を知っておきましょう。

髪型を紹介する雑誌でも、「似合う顔の形」が添えて掲載さられていることは多いです。ぜひ参考にしてみましょう。

オーダー方法①斜めバングを作ってもらう

jackmac34 / Pixabay

星野源の髪型にすると決めたのならば、ぜひ試したいと思うのが斜めバングでしょう。どれくらいの角度をつけるのかが、オーダーのポイントです。

彼と同様にするであれば、“眉毛の上から眉毛の下になるように斜めにカットしたい”と頼むのが良いでしょう。控えめにオーダーしておいて、徐々に角度をつけていくのも良いかもしれません。

オーダー方法②束感を出しながらカット

Jo_Johnston / Pixabay

一つ間違えるとのっぺり感が出てしまい、思った髪型にならなかった…という可能性もあるので、こちらもしっかり注文しましょう。束感を出し立体感のあるカットをしてもらうことで、黒髪おしゃれな髪型を手にする事が出来るでしょう。

真似したい星野源の髪型を美容師に見せるのが一番かも!

HND / Pixabay

星野源の写真は探せばたくさん出てくるので、写真を美容師に見せて取り入れてほしい箇所をアピールするのも良いでしょう。「百聞は一見に如かず」とも言いますから、様々な髪型をしる美容師さんにとっても良い注文方法です。

セット方法①トップにボリュームを出す

ナチュラルに見えてもしっかりとセットしてこの髪型となりますから、セット方法も知っておきましょう。まずはアイロンやドライヤーを使用し、トップにボリュームを出していきます。

トップをふんわりとさせることで、のっぺり感とさようならする事が出来ます。

セット方法②ワックスで軽く揉み込む

オーシャントリコ ヘアワックス(エアー) エアリー×キープ

出典:Amazon

自然に見せたいので固めてしまわないよう注意!使用するワックスは“柔らかい”種類がお勧めです。軽くも見込んで、ふんわりさせたトップをキープさせましょう。

NEXT 最新!星野源が髪型をチェンジ!おでこ出しスタイルに!