星野源の髪型がかわいい!オーダー・セット方法に最新おでこ出しヘアも

星野源の髪型を画像でご紹介②黒髪パーマ

パーマをあてた髪型は、廃れることなくおしゃれな人々に好まれています。黒髪でも、もちろんパーマでおしゃれに仕上げることが出来るのです。

2018年公開の細田守監督の映画『未来のミライ』で星野源は、主人公・くんちゃんのお父さん役の声優を務めました。映画に関するインタビューで撮影された彼は、黒髪パーマのおしゃれな髪型でした。

星野源の黒髪パーマ画像集

おしゃれな印象だけでなく、人によってはかっこいい印象、かわいい印象を与えてくれるパーマ。星野源のパーマ姿については、かわいいと感じた方が多かったのではないでしょうか?

みんなの評判は?

もちろんパーマ姿の星野源に対する評判は上々。声優としての出演はこの作品で4度目、ドラマや音楽だけでなく彼の活躍が見られることは、ファンにとっても嬉しい事ですね。

星野源の髪型を画像でご紹介③黒髪マッシュ

ドラえもん

出典:Amazon

マッシュルームのようにふわりとした重めのカットで作るこの髪型は、アレンジ次第で気だるげな印象や、かっこいい印象を与える魅力的な髪型です。

マッシュヘアーは2019年現在も人気で特集も組まれており、星野源はサイドにツーブロックという要素を加え、さらにかっこいい髪型に仕上げています。

星野源の黒髪マッシュ画像集

星野源が黒髪マッシュの髪型を披露したのは、11th single『ドラえもん』のPV。この曲は、映画『ドラえもん のび太の宝島』で使用もされています。

NEXT みんなの評判は?