星野源の髪型がかわいい!オーダー・セット方法に最新おでこ出しヘアも

おしゃれな印象だけでなく、人によってはかっこいい印象、かわいい印象を与えてくれるパーマ。星野源のパーマ姿については、かわいいと感じた方が多かったのではないでしょうか?

みんなの評判は?

もちろんパーマ姿の星野源に対する評判は上々。声優としての出演はこの作品で4度目、ドラマや音楽だけでなく彼の活躍が見られることは、ファンにとっても嬉しい事ですね。

星野源の髪型を画像でご紹介③黒髪マッシュ

ドラえもん

出典:Amazon

マッシュルームのようにふわりとした重めのカットで作るこの髪型は、アレンジ次第で気だるげな印象や、かっこいい印象を与える魅力的な髪型です。

マッシュヘアーは2019年現在も人気で特集も組まれており、星野源はサイドにツーブロックという要素を加え、さらにかっこいい髪型に仕上げています。

星野源の黒髪マッシュ画像集

星野源が黒髪マッシュの髪型を披露したのは、11th single『ドラえもん』のPV。この曲は、映画『ドラえもん のび太の宝島』で使用もされています。

みんなの評判は?

楽曲からも分かるよう、お茶目でかわいいイメージの強い星野源さんですが、この髪型からはかっこいい要素の方が強く感じられます。スタイリッシュさに目を引かれる、かっこいい彼にファンもメロメロでした。

星野源の髪型を画像でご紹介④シースルーバング

流行となった韓国発の髪型・シースルーバングは、おでこが見えるくらい薄くカットした前髪を指します。ナチュラルでかわいい印象を与えてくれるこの髪型は女性に人気ですが、彼はこの流行をいち早く取り入れました。

NEXT 星野源のシースルーバング画像集