星野源の髪型がかわいい!オーダー・セット方法に最新おでこ出しヘアも

星野源さんの下ネタ好きを知るには、彼の出演するラジオを聞いてみるのが良いかもしれません。興味がある方はぜひチェックしてみてください。

小説からも変態さが読み取れる?

よみがえる変態 (文春文庫 ほ 17-3)

出典:Amazon

現在、星野源が書いた本は6作品出版されています。変態…と言えるかは分かりませんが、小説の中には性的な出来事が直接的な言葉で書かれているのが印象深く残ります。

特に2014年に出版された『よみがえる変態』は、“エロも哲学も垣根なく語る”と紹介される作品。“死の淵かあ蘇った”というのは、星野源本人を指しているのか?

一度死の淵をさまよった星野源が言うから、重みが違う「まだ死ねない」という言葉。星野源という人間を知るには、この本が欠かせない存在かもしれません。

星野源はどうしてモテるのか?

女性からの人気も高い星野源ですが、男性からすると「どうして彼がモテるのか?」と疑問に感じる人は少なくないようです。女性を魅了する星野源の魅力とは、いったい何なのでしょうか?

星野源がモテる理由①親しみやすい

吐出してイケメンという訳ではありませんが、明るい空気をまとう彼の周りには人が集まります。明るくワクワクした気持ちにさせる声と、優しそうな顔立ちはまさに親しみやすさを醸し出しています。

無邪気な様子は少年っぽくて、母性をくすぐられるという女性もいるでしょう。口を大きく開けて笑う姿は、とってもキュートですよね。

星野源がモテる理由②裏表がなく笑顔が多い

バラエティー番組に出演したり、ラジオを聞いていても分かるように、喜怒哀楽が表情に現れてそれを明るく表現する裏表のなさは、側に居る人間に安心感を与えます。

どの番組でも最後には柔らかく微笑む姿で締めくくるというのも、彼が人気の理由でしょう。その微笑みが視聴者の印象に残るため、星野源を嫌う声を聞くこともないのでしょう。

星野源がモテる理由③人に不快感を与えない

「相手に不快感を与える要素がない」というのは、実はモテの秘訣なのです。プラス要素とマイナス要素では、人はマイナス要素の方をひしひしと感じるのです。

ですから同じ数のプラス面とマイナス面があっても、マイナスの印象が強くなるという訳です。対して星野源には、相手に不快感を与えるマイナス要素が見られないのがモテる理由。

「モテたい」と考えている方は是非、プラス要素を育てるだけでなく、マイナス要素を少なくする事にも目を向けてみてください。

星野源の髪型をおしゃれに真似してみよう!

子どもから大人まで取り入れやすいので、ちょっとしたおしゃれを求めている人でも手軽にチャレンジすることが出来ます。黒髪にも似合うので、社会人でも安心ですね。

ドラマや映画に出る俳優として、そしていちアーティストとして、星野源はこれからも私たちに笑顔を届けてくれることでしょう。彼の今後の髪型から目が離せません!

新垣結衣に関する記事はこちら

aikoに関する記事はこちら