星野源の髪型がかわいい!オーダー・セット方法に最新おでこ出しヘアも

傷跡が見えてもいいと思い切って髪型をチェンジ!

星野源の思いとは裏腹に、ドラマなどでちょんまげやおでこを出す人物を演じることに。このドラマをきっかけに「傷跡が見えてはいけない」と考えていた自分に、疑問を抱きます。

「なんで傷跡を隠そうとしているんだろう?」「傷跡が見えてもいいじゃん」という考えに至り、前髪を分けた髪型にしたようです。傷跡が見えたからと言って、もう彼の人気が揺らぐことはないでしょう。

逆に病気などによって傷跡を抱える人々に、勇気を与えたように感じられます。傷跡というコンプレックスを克服した彼は、この髪型を「お気に入り」と言っています。

星野源の髪型が人気なのは男性だけじゃない!

男性からの人気を集める星野源の髪型ですが、マネしたいと思い実行するのは男性だけではありません。彼の髪型はもっと幅広く愛されています。

星野源の髪型にする子どもも多い!

Design_Miss_C / Pixabay

斜めバング姿の子どもを見かける機会が、増えたように感じませんから?どんな姿の子どももかわいいですが、最近はおしゃれな子どもを見かける事も増えましたよね。

子どもでも取り入れやすいおしゃれな髪型で、星野源のような斜めバングを取り入れたものが人気となっています。

意外にも女性で真似する人も!

ベリーショートですが、女性で星野源の髪型をリクエストする方もいらっしゃいます。女性の場合は黒髪ではなく、明るい髪色でベリーショートにするととってもかわいいですね。

星野源は変態って本当?

働く男 (文春文庫)

出典:Amazon

星野源という人物を知るには、“変態”というワードが付いて回ります。見た目からは想像できないのですが、自他ともに認める「下ネタ」好きなのです。

しかしただ下ネタを言うのではなく、ひねりを加えて品よく言う下ネタが好きなのだとか。しかし自身では変態という意識はなく、いち男性として不通に興味があるだけなのだと言っています。

楽曲からも変態さが読み取れる?

実は自身の楽曲にも暗喩が取り入れられていることを語り、ファンを驚かせたことがあります。うっとりと聞いてしまうような歌詞だと思っていたのに、そんな暗喩があったのか!?と驚く人はきっと多いはず。

彼は「装飾系男子」と呼ばれるのを嫌っており、先入観によるものの価値観の押し付けに物申す!という意味も含まれているのかもしれませんね。

星野源さんの下ネタ好きを知るには、彼の出演するラジオを聞いてみるのが良いかもしれません。興味がある方はぜひチェックしてみてください。

小説からも変態さが読み取れる?

よみがえる変態 (文春文庫 ほ 17-3)

出典:Amazon

現在、星野源が書いた本は6作品出版されています。変態…と言えるかは分かりませんが、小説の中には性的な出来事が直接的な言葉で書かれているのが印象深く残ります。

特に2014年に出版された『よみがえる変態』は、“エロも哲学も垣根なく語る”と紹介される作品。“死の淵かあ蘇った”というのは、星野源本人を指しているのか?

一度死の淵をさまよった星野源が言うから、重みが違う「まだ死ねない」という言葉。星野源という人間を知るには、この本が欠かせない存在かもしれません。

星野源はどうしてモテるのか?

女性からの人気も高い星野源ですが、男性からすると「どうして彼がモテるのか?」と疑問に感じる人は少なくないようです。女性を魅了する星野源の魅力とは、いったい何なのでしょうか?

NEXT 星野源がモテる理由①親しみやすい