星野源の髪型がかわいい!オーダー・セット方法に最新おでこ出しヘアも

星野源の髪型が多くの人に注目されているのをご存知でしょうか?普段からおしゃれでかわいい印象の彼ですが、ドラマなどで見せるかっこいい姿は視聴者を虜に…。そんな星野源の髪型を取り入れる為のポイントや、2019年夏におでこを出した髪型にイメチェンした理由をご紹介していきます。

この記事をかいた人

新しいことを知るって楽しい!

シンプルだけどおしゃれでかわいい!星野源の髪型をご紹介!

ドラマ『逃げ恥』で人気が爆発的に上昇した星野源は、俳優としてだけでなく、歌手や作家としての才能も備えています。そんな彼の髪型が「おしゃれ」「かわいい」「かっこいい」と、視聴者から注目されているのをご存知でしょうか?

星野源の髪型が大人気!

髪型はドラマや番組によって変わるので、「おしゃれ」「かわいい」「かっこいい」とバリエーションも豊富。黒髪で清潔感もあり、男女問わず人気を集めています。

「星野源の髪型をマネしたい!」という声は、現在も後を絶ちません。そんな星野源の髪型を、画像と評判を合わせてご紹介していきます。

星野源の髪型を画像でご紹介①斜めバング

逃げるは恥だが役に立つ【TBSオンデマンド】

出典:Amazon

まずは一番注目度が高いと言っても過言ではない、ドラマ『逃げ恥』の星野源の髪型からご紹介していきましょう!ドラマ主題歌でも使われた『恋』のPVでも、もちろん星野源は「斜めバング」になっています。

星野源の斜めバング画像集

星野源はこのドラマで女性に慣れていない真面目な男性役でしたが、遊び心を感じる斜めバングはおしゃれに見えます。眼鏡との相性もバッチリの髪型で、黒髪+眼鏡が好きな女性にはたまらない髪型だったのではないでしょうか?

あからさまに斜めにカットするのではなく、さりげないおしゃれを取り入れることで、かっこいい印象にもなっています。

星野源と、ヒロイン・新垣結衣のかわいい様子が見られる、とっても良いドラマでしたね。いくつになってもかわいい新垣さんについては、こちらの記事でご紹介しています。

みんなの評判は?

時計や小物と同様、さりげないおしゃれってとってもかっこいいですよね。「特別イケメンという訳じゃないのに、かっこいいなんて…」という意見もあり、星野源の魅力を引き立てる髪型だとも言えます。

星野源の髪型を画像でご紹介②黒髪パーマ

パーマをあてた髪型は、廃れることなくおしゃれな人々に好まれています。黒髪でも、もちろんパーマでおしゃれに仕上げることが出来るのです。

2018年公開の細田守監督の映画『未来のミライ』で星野源は、主人公・くんちゃんのお父さん役の声優を務めました。映画に関するインタビューで撮影された彼は、黒髪パーマのおしゃれな髪型でした。

星野源の黒髪パーマ画像集

NEXT 星野源の黒髪パーマ画像集