高橋一生の弟はネバヤン・安倍勇磨!似てない原因は壮絶な生い立ちのせい?

高橋一生と弟の子供時代⑦母親の病死後は父親代わりに弟たちの面倒をみる日々

sasint / Pixabay

母親が大病であるガンを患って、病死してしまった後、高橋一生は取り残された若い弟たちの面倒を見るという、父親代わりをする日々を送ってきました。

弟たちからは父親同然に頼りにされており、また高橋一生も父親のように弟たちを見守ってきたのでしょう。弟たちの中には寿司職人を志した人物もいます。詳しくは後程解説します。

高橋一生弟・安倍勇磨の仲は?今では関係良好?

ijmaki / Pixabay

役者として活躍する兄と、ミュージシャンとして活躍する弟の仲はどうなのでしょうか?一時期は絶縁して家庭を顧みなかった兄と仲良くしているのでしょうか?

高橋一生と弟・安倍勇磨①ようやく気兼ねなく連絡を取れるように

TeroVesalainen / Pixabay

母親がガンで亡くなってから、ようやく高橋一生と安部悠馬は気兼ねなく連絡を取れるようになりました。

その後のインタビューや取材でネバヤンとして音楽、バンドを始めたのは兄の影響であることが明らかになりました。これまでに何度も兄を慕っている様子が見受けられます。

高橋一生と弟・安倍勇磨②メジャーデビューを応援も

Free-Photos / Pixabay

安部勇磨が長らく日の目を浴びることなく、企業やレーベルに属すことなく活動していたバンド音楽に対して、高橋一生は評価される側に立つことが大切とアドバイスしました。

役者のプロとして第一線で活動する兄からの助言が、メジャーデビューを果たすことが出来たキッカケとなったわけです。

元SMAPのメンバーである「木村拓哉」の妻、電撃デビューしたモデル「koki」の母親として知られる「工藤静香」の兄に関する記事はこちらです。

高橋一生の弟たちの現在は?そのほかの弟たちも気になる!

Free-Photos / Pixabay

父親の現在についてまとめていきましたが、メディアで活躍していない高橋一生のほかの弟たちの現在についてご紹介していきます!

兄弟の中にはデザイン関係や寿司職人といった職に就く人物もいます。

高橋一生の弟【次男】

rawpixel / Pixabay

現在は一般人であり、詳しい職種までは分かりませんがデザイン関係の仕事に就いている人物であります。きっと芸術センスに長けている人物なのでしょう。

高橋一生の弟【三男】

三男はこちらの記事でも何度も登場している、4人組バンドグループのネバヤンこと「never young beach」のメインボーカルを務めている「安部勇磨」です。

高橋一生の弟【四男】

Free-Photos / Pixabay

四男についてはほとんど詳細が明らかとなっていませんが、年齢は20代前半です。次に紹介するのは寿司を握る職に就いているとウワサの末っ子の五男です。

NEXT 高橋一生の弟【五男】